2015年11月28日土曜日

バカ売れアイテム

1919年創業ドイツのウルムを拠点に
素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余りのファミリー企業
創業以来、誇り高き職人気質、最新マテリアルへの探究心、機能的なデザイン開発は
数世代に亘り現在まで一族代々に受け継がれています。
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
 高密度のフレックス性に優れたファイバーグラス製のアーム
特殊コーティングされ耐久性の高い親骨からなるフレーム
異常気象で予測できない防風雨で必要なのは使い捨てにならない丈夫な傘

 スイングライトフレックス アンブレラ パイピング ¥6200+税

 collar:アイスブルー×ネイビー・グリーン×オレンジ

スイングライトフレックス アンブレラ ¥6200+税

 collar:アイスブルー・オレンジ・ライムグリーン・オリーブグリーン

 バーディーパル アウトドア アンブレラ ¥7500+税


collar:グリーン・ブラック・ロイヤルブルー・レッド

モデル:172cm
男性にはバーディパルが一番人気 プレゼントにもいかがでしょうか?

この動画で買いに来た人多数  きっと この傘に興味がわきます
雨の日が楽しみになる傘 ぜひ手に取ってくださいね
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
タックスカート ¥12000+税 size:S
細い男性も穿くことができるDMGは男女問わず穿いた時の形が綺麗で人気です
アンクルスリムデニム ¥13000+税 サイズ:SS・S・M・L

人気のモデルですがこれにて廃盤になります
スリムストレッチ ¥12500+税 サイズ:SS・S・M・L

ステッチがポイントのポケット

ジップフライ らくですね

股上は浅目で腰回りにゆとりがあり ビタッと穿けます

ハラコのパッチ

モデル:172cm 着用サイズ:L
レディースサイズですがだいちゃん細いんでLでらくらく(殺意を覚える細さですね・・・)
男性もよく穿くサイズなので 今はメンズ棚に置いてあります
*** 
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
寒くなりましたがブーツにも合わせやすいので細身アンクル丈売れてます
 ワンウオッシュ ¥12000+税 size:28・30

 ブラスト ¥14000+税 size:28・30

 ブリーチ ¥15000+税 size:28・30

ダメージ ¥19000+税 size:28・30
パンツご紹介してないアイテムも入荷してますので ぜひチェック☆
いろんな形を試着して自分好みを探してくださいね(*^_^*)


【アレコレ便り】
働いている方が多い土曜日ですね お疲れ様です ご苦労様です<(_ _)>

私は今 どうしても食べたいモノが3つある
一つはサークルKサンクスの『濃厚焼きチーズタルト』 ¥158-
残り二つはローソンの『メープルビスケット発酵バター入り』と
『紅茶とオレンジのビスケット発酵バター入り』¥135-
この3つは売れすぎて手に入らないんです(ノд-。)
チーズタルトなんて バカ売れで品薄です。って紙に書いて貼ってある
 タイミングだとは思うんだが・・・食べられないので更に食べたい気持ちが募り
毎日時間を変えてコンビニ通い きっと見付けたら心の中で大きくガッツポーズだ

探しているのに見つからない時と探してなかったのに出会う時がありますよねぇ
見つからないと必死に探し続けるし
出会っちゃった時は少し悩んで昔の戦隊モノの歌がよく流れます(何かわからんけど)
なんでも一期一会だと思ってますから 私は買う方かな

アイオイでも悩む方はとても多いんで、店だとなるべく的確に良いか悪いか伝える様にしてます
買うか買わないかは 最終的にお客さんが決めればいいので
絶対に買って着てほしい時だけ これは買え~!!!って押してます
猛烈アピールする私は珍しいので そんな時はよっぽどだと思ってくださいなw

それでは 今日は何度「それは買え~!」と言うでしょうか?
ご来店お待ちしております(*^_^*)