2015年11月29日日曜日

廃盤確定売切御免パンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
今からご紹介のボトムスすべて『廃盤確定』モデル だから メーカー在庫限り売切御免となります
先日営業さんが来た時に「在庫があるうちにどうぞ。」との事だったのでフルサイズ仕入れました
アイテムによっては34インチも仕入れ可能ですので ご希望の方はスタッフまで
冬になると欲しくなる黒
 スリムトラウザーパンツ ¥13500+税 size:28・30・32
このモデルアンクル丈は継続中 来年春も新色を加えて販売します

横から見てもすっきりなポケット

ジップフライ

両玉縁で綺麗目なパンツ

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ 
二次会ならシャツ+ジャケットで革靴でOKな男前パンツ

色が綺麗に出なくて・・・店頭で見て ごめんよぅ
 ワーカーズスリム グリーン ¥13000+税 size:28・30・32

 ネイビー

前が細めの立体裁断

ジップフライ

少し下がり目に付いたポケットでハイウエスト

ステッチは太目です

股上深いのでウエストで穿くもよし、腰で穿くもよし

 上ネイビー、下グリーン

 モデル:172cm 着用サイズ:グリーン28インチ
だいちゃんは・・・多少余裕がありますが 綺麗なラインがでるパンツ
以前 販売中もとても人気がありました 色違いどうですか~?

珍しい海の青の様なデニム
カリビアンデニム ¥12500+税 size:28・30・32
ジップフライ

コインポケットは大き目

ヒップポケは穿くとスッキリしてます

ピンクのステッチが映えますよ~

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
少し太目のハイウエストデニム
今から寒くなると全体が暗くなるので珍しい色のデニムで中にレギンス穿いて暖かく過ごしましょう


【アレコレ便り】
携帯の充電がガンガンなくなるこの頃 一日はギリギリOKだけど
バックグラウンドで何か動いているわけでもなく・・・謎 そろそろ寿命かなぁ
次の携帯・・・悩むな。。。 それよりも先に次のパソコンだ
Win10使ってる方います??? もし居たらおーしーえーてー!
私、携帯もAndroidで使うのはインターネットくらいなので タブレットでもいいのか?と思いつつ
どれがいいのかわからない
詳しい方 ぜひともご指南お願いします<(_ _)>

差入れ戴きました
K元くんより シュークリームとチルドカップコーヒー
いつもありがとう(*^_^*) いつでもラッピング任せてくれたまえw  飲み過ぎ注意です。

昨日は女子会で盛り上がった一日 また食べ過ぎたぁ 美味しかった! 
笑うとストレス発散になりますね 笑わないとダメだね

アイオイにたくさん笑いに来て下さいな!
ご来店お待ちしてマース(*^_^*)