2015年11月5日木曜日

色で遊ぶ秋のインナー

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
お手頃価格で使い回しの利くアイテム達が届きました
まずは色が綺麗で薄手で暖かいニット
¥9500+税 size:1・2

オリーブ

 ブラック

胸周りだけ糸が違うので少しモコモコしてます

ジャケットから出ても素敵な袖口

定番人気のブラックと注目度急上昇のオリーブ
タートルカットソー ¥7000+税 size:1

ニットタートル ブルー ¥7500+税 size:1

ニットタートル ブラック  ¥7500+税 size:1

このタートル かなり小さ目です Sサイズ相当

アンゴラ入りカットソー ¥5500+税 size:1・2


カットオフニットソー ¥9800+税 size:1・2

オリーブ

ワインレッド

杢タイプでグレーが混ざっております

セットイン

カットオフで使っているうちにクルクル丸まります

この色が一番近いかな 店頭でご確認を


【アレコレ便り】
新作が ものすごい沢山届いたんですが 写真が撮れず
最近、お客様居るのに撮影ガンガンしててすいません<(_ _)>

11月に入ってから急に日が陰るのが早くなったんで 写真撮れる時間が短いんです(-_-)
ガンガン並べているのでブログ見て来て サイズ欠けしててもごめんなさいね
店頭でお待ちしてます

先日岡崎に行く用事があり ついでにうどんを食べて帰る話になり 大正庵釜春へ
10数年ぶりに康生通りを通ったんですが 今、何もないんですねぇ
刈谷の駅前は飲食店ばかりだけど
岡崎は洋服屋さんが多かったイメージがまだあったので 行ってビックリしました
言い方悪いけど ものすごく 寂しい通りになっていた
釜春は昔のシビコ?の前はもう閉店していたので 本店へ向かうと
本店は長蛇の列  祝日だし やや嫌な予感がしていたんですが 待てず そのまま安城店へ 
そうしたら まさかの定休日(>_<)
私は うどんが食べられずに休みを終えました。。。
昨日の晩御飯でうどんリベンジしたんで 今は 満足w

日中はとても暑い日が続きますが、今年の冬は絶対に寒くなります
今から冬対策をお忘れなく!