2015年11月8日日曜日

ジャケットとニットとニット帽

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 お待たせしていたニットと 今、人気のジャケット これ一枚着てたらカッコいい服達です

ベスト ¥16000+税 size:S

グレー切替えジャケット ¥37000+税 size:M

ネイビー切替えジャケット ¥37000+税 size:M

ブラウンエルボーパッチ付ジャケット ¥29000+税

ブラックテーラードJK ¥27000+税 size:S
チェックボトムス ¥19000+税 size:30

ニットがいろいろ届いてますがすべて1点モノ 在庫なし
 インディゴクルー ¥15000+税 size:M

あまり広くも狭くもない首まわり

袖は動きやすく デザインが少し入ってます

裏目使いしてワンポイントに

エルボーパッチ付

背中にブランドタグ付きます

ジップフードグレー ¥18000+税 size:M

少し高めの首 肩周りは上の丸首と一緒

生地は柔らかいのにハードな雰囲気になるPKの服

切りっぱなしカーディガン ¥18000+税 size:S・M

ネイビー

ブラウン

着ると適度な広さのショールカラー

切りっぱなし

ポケットは・・・使わずに!

高い位置で切替えてあり スッキリ

ウッドボタンボタン

モデル:172cm 着用サイズ:ブラウンS
とても柔らかく軽く暖かいカーディガンです
***
 ニット帽 ALL ¥3000+税

まずはケーブル編みをご紹介
ブラック×ライトグレー

ウグイス×ブラウン

レッド×ネイビー

ブラック×チャコールグレー

 ブラウン×ベージュ

ここからリブ編み
 ブルー×グレー


グレー×ブラック

グリーン×ベージュ

ブラック×チャコールグレー

ネイビー×グレー 


レッド×ブルー

マスタード×パープル
すべて1点づつなので売れてたらごめんね


【アレコレ便り】
本日『立冬』
冬がやってきます
異常気象という言葉も聞きなれてしまい
「猛烈な」「今までに体感したことがない」なんて言葉もそろそろ慣れてしまいそうな
世界中のおかしな天気
日本の四季も穏やかな移り変わりがなくなって 毎日目まぐるしく変化している気がします
今年の冬は防寒対策に力を入れつつ インナー重視の品揃えなので
重ね着の仕方がわからない方は聞いてくださいね
私の得意分野の「着ぶくれしない方法」教えます

今日は下に3枚防寒として穿いております(きっとそうは見えないと思いますが)
足元暖かくして過ごしましょう
風邪ひいてはないんだけど、なんとなく季節が一つ進んだ感じがしたので今日から足元増量w
次の休みに冬用のシューズを出そうと思ってます。

あ、そうそう LINE@のタイムラインにイイね☆スタンプありがとうございます!
気が付いてくれる人がいるのは嬉しいですね~
ブログには掲載がまだですがANDSOX全モデル並びました

ニット帽が飛ぶように売れる11月
風が冷たくなってきて 髪の毛セットが面倒だとついついかぶってしまいます
私は美容院で 「帽子をかぶる用の髪型」にカットしてもらいました
顔が少しでも小さく見えるようにしてもらわなければw
ニット帽 ガンガン売れているので 以前並んでいたのモデルが欲しい方はスタッフまで

雨ですので のんびーり 皆様をお待ちしております(*^_^*)