2015年11月16日月曜日

「極上」と「始め」 全モデル入荷

靴下は脇役から主役になった
ANDSOX
2015秋冬第2弾モデル入荷済み これにて秋冬モデルすべて揃いました
まずは「HAJIME」からご紹介
DRALONを使用し、柄に拘ったアーバンライフを意識したミドルゲージの柔らかソックス
サポート機能を無くすることで締め付けが無く、優しく包んでくれる履き心地。
加圧がないので上から下まで柄が入っているタイプ
すべて¥2500+税 size:S(21cm-25cm)・M(25cm-28cm)

A

N

D

スクールテイストが強い文字シリーズ 全体的にスッキリとした仕上がりです

LAS

CROSS

STRIPE

人気の幾何学模様シリーズ これ冬も深まると売れていく柄です

同じ柄でも靴と服装でこんなに雰囲気が変わりますよ

続いて「GOKUJO」
その名の通り「極上」という日本語から命名されたモデル
奈良の熟練の靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた最上級モデル
筋肉サポートやナイロンセパレートパーツ、コンプレッション機能を搭載
すべて¥3500+税 size:S(21cm-25cm)・M(25cm-28cm)

KON

MIZ

杢色でカラフルなシリーズ 穿くパンツの丈で色が遊べます

AND

SOX

1977

途中ボーダーとカラフル切替が特徴

ANDSOXは加圧のあるなしに関わらず、柄によってフィット感が多少異なります
柄が細かく、色が多く使ってあればあるほど小さく細くフィット感があるのが特徴です
逆に無地に近ければ近いほど大きく感じます
これは編みたてる時の製造過程でどうしてもそうなります
一度洗ってしまえば気にならない程度のものが多いのですが
足が太かったり、大きい方で きつく感じる方は
(特に極上シリーズでは)柄や色が少ないタイプを選ぶといいと思います


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました
11/19(木)~23(月)まで即戦力アウター&ニット開催します
ハガキを火曜に投函するので 近日中にポストに届きます
ご確認をお願いいたします!

イベント期間中は毎日12時にブログ更新を予定
アレコレ便りは事前に書けたら書きますし、書けなければ追記なしです
商品紹介だけ準備しておきますので 売り違いの際はご容赦ください<(_ _)>

最近とてもよく売れているジップアップパーカー
かなり品薄になってきました
今からはニットが中心の品揃えになるので スウェット&パーカー系は早めに
ちなみにインナーのロンTはもう最終も最終なんで 出会ったら即買いですよ!
ANDSOXはモデルによりメーカー在庫完売も出ました
短い丈は来年の2月以降新作をご紹介しますので 今使うくるぶし丈は早めにご決断を
再入荷しませんので☆

水曜日も一日準備に勤しみますので更新はやや遅くなると思います
気長にお待ちください<(_ _)>

ご来店お待ちしてマース(*^_^*)