2015年12月16日水曜日

春も使えるスウェット

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
インディゴパーカー ¥23000+税 size:M

 首回りを高くすることができるストラップ付

動きやすいラグラン袖

胸にワンポイント刺繍

リブ上は切りっぱなしで洗いがかかっているので丸くなってます

ポケットスウェット ¥14000+税 size:M

首回り切りっぱなし

プリントと刺繍、パイピングされた胸ポケ

途中切替えし・・・デザインかな?

裾スリット

配色スウェット ¥14000+税 size:S・M

首回りはバインダー

杢のブラウンっぽい黒の切替えです

 スウェットパンツ ¥16000+税 size:M

大き目のポケット

左はデニムのパイピング付

ちゃんと使えるウエスト紐

お尻ポケットも独特のデザイン

このパンツはプリントしてから洗いをかけてあります

モデル:172cm 着用サイズ:M
インチでいえば30インチ~32インチくらいの大き目サイズかな 穿いて確認を

暖かかったのでスウェット系がよく売れてました
PKのスウェットはもたつかず スッキリ細身のラインが特徴的
インナーとして着ても アウターの邪魔をしないスウエット 裏パイルなので桜の季節もOKです


【アレコレ便り】
今日は再入荷商品が沢山届いております
今週クリスマス目前でウエア最後の大量入荷なので店頭バタバタしてまして更新が遅くなります

クリスマスプレゼントラッピングもしております
お気軽に店長ヤマまでお申し付けを
ご希望があればオリジナルクリスマスカードを添えさせていただきます♪
そういえば 今日あたり ポストにクリスマスカードが届いてますよ~ん☆
今年も気合い入れて作りました!!!
今日か明日 ポストを確認してくださいね(*^_^*)

昨日のお休みは朝からドタバタとして一日が終わりました
じーちゃんが迷子で家に来るし・・・ 父の携帯には救急車から電話くるし・・・
年内最後の定休日はあっという間に終わりました
一番長く居たのは某問屋で 頭の中で電卓叩きながら店の買い物
消費税8%が暗算の邪魔するんで困ったもんです
自分用のおやつも買い込んで帰宅したんですが サークルKの例のチーズタルト
 私は先日何時に届くのか聞いて 狙って買いに行ってようやく購入できました
棚に並ぶ前に完売
あれじゃ買えないはずです 入荷時間直後しか買えないタルト 美味しくいただきました!

お土産戴きました
T野さんより 長野土産の栗ようかん すごく可愛い箱に入った栗ようかん
私は疲れた日の非常食にいただきます!ありがとうございます(*^_^*)
U松くんより ハワイ土産のコーヒーとマカダミアンナッツ
おめでとうございます<(_ _)> そしてありがとうございます(*^_^*)

アイオイからもささやかな毎年恒例のクリスマスプレゼントお渡ししております
ご来店お待ちしております(*^_^*)