2015年12月25日金曜日

プレゼントにも自分にもオススメ小物③

冬の定番でお手頃価格と言えばこれでしょう。
自分用に、プレゼントに 何枚でも欲しくなる
使いやすくて 楽しくて 人を幸せな気持ちにする
ALLAND
 同じ柄はまず入荷なし。どれが並んでいるかはお楽しみ

 ALL ¥1900+税

 約46×24cm

タグが付いてます

 内側に二つに折って被ると柄が綺麗に出ますよ


フリーススヌードダブル ¥3400+税

 ブラック×ネイティブ柄

 コートの上でも巻けます

ネイティブ柄×ネイティブ柄

 ものすごく暖かそうです
被りモノの為、試着はご遠慮していただいてます 鏡の前でエアー試着をお願いします 
***
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
ハンドウォーマーが入荷

チャコール

オリーブ

カラビナ付いてます

ここにカードが入ります

赤タグ付き オリーブ

内側はフリース チャコール

男性にもOK

女子は文句なし可愛いですね
手首や首回りを温める事で 寒さ知らずになります
3日間 プチプラオススメ小物をご紹介しましたがお気に入りは見つかったでしょうか?
掲載できてないけど ニット帽も再入荷してます


【アレコレ便り】
本日までクリスマスプレゼントお渡ししております
お仕事1年お疲れ様でした
仕事納めの方は運転に気を付けて
夜勤組の皆様はクリスマスで混みますから少し早めに家を出てくださいね

年始の福袋ざっくりと内容が決まりました
ざっくりです 金額と個数は出してませんが 中身がかなり良い!
ここ数年で飛び切りスペシャルな感じになりそうです
メンズは文句なしで出せますので 楽しみにしてください(*^_^*)
レディースと小物を作るか悩んでまして、、、只今脳内調整中
最終日には詳細をブログでお伝えできますので 今しばらくお待ちください
買ったことがない方もアイオイの服が好きな方はぜひチャレンジ?を
ただ極端に大きなサイズ、極端に小さなサイズはありません
アイオイの福袋はサイズ別けしてないので(全体にバランスはとってますが)ざっくりM-L中心です
本日までに決まっているのは3万袋 復活させます
楽しみにしててくださいな
福袋は1/4(月)11時発売開始です

さてさて クリスマス 昨日はチキン食べましたか?
なんだか静かなクリスマスイブで例年よりも駅前も人が少なかった気がする・・・
アイオイに現れたサンタクロースに遭遇して喜んでもらえたりビックリしたお客様がいたんで
よかったな~とおもったイブでした。毎年誰もいない時にアイオイに来るもんね。サンタ。

週明け日曜、月曜は今年最大の寒波がやってきそうです!
寒くなるよー やっとw
気持ちが悪いくらいの異常気象 何事もなく終わりたいものです
皆様、安全運転で!

アイオイは29日(火)通常営業 ご来店をのんびりお待ちしております<(_ _)>