2015年12月3日木曜日

チクチクしないモヘア

1927年にアメリカの老舗ストア「J.C.ペニー」のオリジナルブランドとして誕生
2007年からSUNNY SPORTS監修の元  現代に蘇りました
古き良きアメリカを代表するブランド
TOWNCRAFT

モヘア混合素材の暖かみのある仕上がり

カラフルカーディガン
グリーン ¥12000+税 size:L
グリーンのみレディースサイズあります

レッド

ブラック

ネイビー

前立ての切り替えが程よいアクセント

セットインで肩スッキリ

裾と袖口はリブ仕立て

これからの時期にインナーアウターで重宝するアイテム
カーディガンはピチピチだと格好悪いのでやや余裕のあるサイズをオススメしてます

ヴィンテージ調なクルーネック
グリーン ¥11000+税 size:M・L
グリーンのみレディースサイズあります

レッド

ブラック

つまり過ぎてない程よい首回り

エルボーパッチはコーデュロイです

モデル:175cm 着用サイズ:L
ニットは少し大き目で着ると暖かく感じると思いますよ


【アレコレ便り】
風が強くなってきました
ここから急激に冷えますので暖かくしてお過ごしください
週末は 貼るホッカイロ出動だ★
とうとうウールのキュロットも出して穿いてしまった・・・私の冬がやってきます
今年はニット(ウール)を沢山着ようと思っているので今から3か月は素材を楽しむ冬にします。

某通販サイトのイベント用ゲームで14種類キャラクターを揃えるといい事が起こる的な
スロットゲームっポイのにハマり 3日間くらいポチポチボタンを押していたら
昨晩 とうとう14種類が揃い裏ワザが使えました。
最後の1枚は金色の鳥だったので、めったに出るキャラじゃなかったらしい
運がよかった・・・んだけど 私の運は 宝くじで使いたい!
どうも毎年 年末前に自分の運を使い切っている気がするw
そうそう 年末ジャンボ買いましたか?
名古屋のチャンスセンターや駅前のさくら薬局さんだったり 皆さん自分のお気に入りの場所へ買いに行かれてますね 最近はどこがよく当たるんだろう?
私は近くのスーパーで買う事が多いんですが そこもぼちぼち当たるらしい。
今年はどこで買おうかな~(*^_^*)

さてさてのんびりスタートの木曜日
寒いけどぷらりと寄れる方はぜひお越しください!
お待ちしてマース(*^_^*)