2015年12月4日金曜日

風が強い日の味方

風が強い日に活躍する優れモノ。温度調節も可能で ちょいプレにも人気
ALLAND
 毎年バカ売れのネックウォーマー今年も到着
すべてアソート(メーカー側が勝手に選んだ柄)なので同じ柄はあまり入荷しません
気に入った柄がある方は早めにキープしてくださいね!

 ALL ¥1900+税


 ターバンとしては私もよく使います バラクラバだけはオススメしない・・・


内側フリースネックウォーマー ¥1900+税

こちらは丈短めの内側起毛

フリーススヌード ¥1900+税
本当は2重巻なんですが ディスプレー用で3重巻になってます(巻ける人もいる)

フリースダブルスヌード ¥3400+税
巻物がこれからどんどん届きます! 特にマフラー&ストール系がこれから入荷
クリスマスプレゼントを視野にちらちらチェックしてくださいな♪
***
デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
北風が吹く季節 首回りを暖かくする事で体の熱を保護します
この時期の味方と言えば タートルネック★
 迷彩柄タートルネック ¥9500+税 size:2

 折り返して丁度いい苦しくない首回り

柔らかでストンと下に落ちます

ブラック

ホワイト

ワインレッド

グレー

薄手でシャツの下にも着やすいタイプ

シンプルタートルブルー ¥9000+税 size:1

ブラック size:1

カットソーブルータートル ¥ 7500+税 size:1

3Gローゲージタートル ¥19000+税 size:1・2

ロングカットソー ¥7500+税 size:1
今年はタートル例年に比べて売れていると思います
風が強い日には本当に暖かく過ごせますので 着たことない方もチャレンジしてみてくださいね♪


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました!
明日、明後日もやや遅くなると思いますが更新予定ですので

巻物が店頭に並びました
定番のネックウォーマー、スヌードから 今後どっさりストール届きます
どっさりマフラーも並べます 楽しみにしていてくださいね

今週人気赤丸急上昇しているのがロカリナ
売れに売れて・・・メーカーに在庫聞いたら 恐ろしい返事が返ってきました
12月末入荷予定で皆様から予約とってある分が 年内入荷が厳しいかもしれないとの事(@_@)
アイオイには10月下旬にすべての初回オーダー分が届いたんですが
まだ初回オーダー分が届いていないお店もあるそうで・・・今 猛烈に生産中との事
アイオイの12月分が生産できているのか!? とても怪しい事態になりつつあります
元々クリスマス辺りの入荷予定ですが ギリギリまで待ちつつ またご報告いたします
ちゃんと年内に入荷しますように・・・祈るしかないね☆

それでは明日店頭で皆様をお待ちしております(*^_^*)