2015年12月7日月曜日

冬の巻物

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 これさえあれば 冬がグッとオシャレになります。
 花柄チェックウール ピンク ¥13000+税

 花柄チェックウール ブルー ¥13000+税
***
『自然に還ることができるオーガニック材料を使用すること、フェアトレードを尊重すること』を
経営哲学にし、天然素材を使用、ナチュラルなカラーリングが特徴のフランス発のブランド
Les Racines du Ciel(レラシーンドゥシエル)
ベイビーアルパカの最高級な肌触りをお届けします

スヌードオレンジ ¥14000+税

マフラーブルー ¥21000+税

生産はブルガリア 
アルパカはカシミヤよりも保温性にすぐれた、希少価値の高い高級素材
生まれて最初の年に刈り取られたアルパカの産毛は「ベビーアルパカ」と呼ばれ
そのなかでさらに厳選したものは「ロイヤルベビーアルパカ」と呼ばれます

ロイヤルベビーアルパカは収穫量が少ないうえに軽くて丈夫
シルクのような光沢を持ち 巻き心地も最高です。
店頭での取り扱いには注意していただきます<(_ _)>
***
天然素材を中心に肌触りの良い生地にプリントされた、ユニークな柄と美しいカラーリング
ハイクオリティな素材を取り入れたブランド
IBUH(イブ―)
今年の冬も素敵な雰囲気 首に巻くだけでグッとオシャレになれます

グラディエーションヘリンボーンブラウン ¥20000+税

100%ウール

モデル:172cm

ブークレ ブルー ¥23000+税

ベイビーアルパカ 100%
繊細で柔らかいのに、保温性、保湿性、通気性に優れたベイビーアルパカ 洗えます。

男女問わず使えます

ブークレ 三角ホワイト ¥19000+税

ベイビーアルパカは天然のサーモスタッド機能が備わってます
外気温が暖かいと空気を取り込み、寒いと閉じる。

アルパカが赤ちゃんの時だけ一生に1回しか取れない貴重な柔らかな毛です

リンダ パープル ¥18000+税

リンダ ブルー ¥18000+税


100%ウール この発色の良さがイブ―ならでは

巻き方次第で雰囲気が変わる薄手タイプ

LINDA ¥18000+税

他にもネックウォーマーなどなど揃ってます♪


【アレコレ便り】
一日があっという間に過ぎていく そして一週間もとても早い12月7日
もう12月が一週間過ぎてしまったよっ(>_<)
ビックリするわぁ・・・

年越し予定は決まってますか?
私は毎年恒例のんびりお取り寄せ堪能お正月 既に第一陣が届き冷凍庫へ
まずは中華点心が大量に届きました すぐにでも食べてしまいたいけど 我慢 我慢
楽しみが先に待っていると12月もすぐ終わりそうです

さて 暖かい日が続いてますね こんな12月は記憶にないくらい暖かい
それでも店頭ではニットやアウターが人気が高く売れております
シャツもオススメなんだけど 売れるのニットなんだよねぇ
逆にこれくらい暖かい方がニットも一番上で着られて主役になるのでそれを楽しんでもらえれば。
例年ならインナーとして暖かさを保つ為の要素が強いけど、今ならアウターいらずで一番上に着てマフラー巻いてニット特有の編地を楽しんでもらいたいです
私は年明けは寒くなると思っております その時アウターと重ねて防寒してくださいな♪
まだまだニットの新作届きます カラフルな明るい色が多いので 今年は色にもチャレンジしてください

私は巻物の12月に突入しました
明日は私の巻物1軍を干して収納臭とサヨナラしますw

水曜日 早くも春物くくりの新色が届きましたのでご紹介しますね~(*^_^*)