2015年12月6日日曜日

ロカリナ靴下再入荷

 冬のインナー「motihada(もちはだ)」改め「LOCALINA(ロカリナ)」
加古川市の地場産業であるメリヤスの伝統より独自に開発された
唯一無二の特殊起毛素材編機を使用した冬のアンダーウェア
防寒において現在主流の高機能素材中心ラインとは異なる
クラシックな雰囲気と肌触り、暖かさに対する深いこだわりが込められています。
靴下のみ再入荷しました!
チューブソックス ¥2200+税 size:F
カラー左から:ブラック・ベージュ・レッド・グレー・パープル

チューブソックスロング ¥2500+税 size:F
カラー左から:ブラック・ベージュ・レッド・パープル・グレー

 ¥2200+税 size:F
カラー右から:グレー・ベージュ・ホワイト

 暖かさの秘密 着てる人なら暖かいのよく知っている

洗濯後も変わらないソフトな起毛でニット編みのゆったり設計でふんわりフィット
使って使って使いまくると毛玉が多少できますが
優れた耐久性、糸には抗菌抗臭効果の高いアクリル繊維「パークリン」を使用

寒さ知らずの靴下 ぜひお試しあれ


【アレコレ便り】
バタバタして時間がなくて簡単でごめんなさいね
新作出して模様替えしてたら時間なくなった(-_-)

差し入れ戴きました
Y王さんよりコーヒーゼリー
漫画もありがとうね~ もう読んだ★ 感想は・・・また店頭で! ゼリーごちそう様でした(*^_^*)
I川夫妻より あべかわもちといもっコロ
本当に 本当に ありがとうございました<(_ _)> いつもごちそう様です 遠慮なく戴きます
今日の夜は ある意味戦いです がんばります☆(*^_^*)

このロカリナソックス 私も愛用しております
12月に追加を予定していなかった靴下ですが
靴下なら在庫が取れそうとの事でダメ元でオーダーしたら全部入荷!ミラクル☆
運がよかったので店頭に今どっさり並んでます
でもガンガン売れてるので(既にラスイチあり)・・・欲しい人は早めに!
電話キープも承ります

明日は早めに更新予定
ご来店お待ちしております