2015年12月28日月曜日

LISSお手頃価格ニットとNOVELのパンツ

ディスカウントチケットは12/30まで! お忘れなく(V)o¥o(V)
明日29(火)は通常営業
30(水)は18時閉店です
***
デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
一枚持ってると便利なニットが到着しました!
薄手のリブニット シャツやパーカーの下にどうぞ
 リブタートル ¥6000+税 size:1・2

ネイビー 

チャコール

オフホワイト

ブラック

スッキリ首で折り曲げてもOK

袖もピッタリフィット

裾、袖口狭くないので楽々重ね着

よく私が着ているタートルに似ています
身長の高めな女性なら1で着用可能です
続けて 
 ショールカラーニットカーデ ¥9000+税 size:1

 ブラック

グレー

やわらか襟にケーブル模様

ベルトループ付いてます

ポケットも付いてるけど・・・使用禁止だな

グレーのみミックス糸になります

モデル:150cm 着用サイズ:1
私でも十分着られるサイズ インナーにタートルとネルシャツ着てます

モデル:172cm 着用サイズ:1
インナーにはシャツやタートルがカッコいいと思いますよ~
***
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
言ってた通り即完売の為 再入荷!人気赤丸急上昇中のノベルから
 60/40クロスジョガーパンツ ¥10800+税 size:M
 ブラック

カーキベージュ

モデル:172cm 着用サイズ:M
今、なぜかベージュが売れているアイオイです


【アレコレ便り】
福袋を作りました
ものすごい力作でございます 超☆ゴージャス
2016年1/4(月)11時より発売します 命名:超☆ゴージャス福袋2016
ここ数年 なかったボリューム感でお届けします
今のところ 言えるのは 2万、3万を購入する方は車でのご来店をオススメします。
1万は自転車でも大丈夫
3万は・・・重すぎて袋が破れる可能性があり・・・自転車だと転ぶ危険がある為車でどうぞ。
冗談抜きで重すぎて 店長ヤマ袋に入れるのに必死
普段めったに使う事のない一番大きな紙袋に入ってます
持ち上げて腕が痛くなるほどの袋の重量なので 狙う人は絶対に車でどうぞ。
破けたら御免
ご要望が多少あったレディースは2万と1万が各1個となります
メンズとは全く内容が異なります 小物中心 服も多少入ってますが小物袋レディースです。

さて 年内も残り僅か
30日は18時閉店 その後大掃除となりますので きっちり閉店します
お間違えのない様にお願いいたします

差入れ戴きました
I井さんより アンティークのラスク詰め合わせ
今晩のお茶のお供に戴きます!!!今年も一年ありがとうございました(*^_^*)

明日もブログ更新しますよ~♪