2015年12月22日火曜日

NEW ハンドクリーム

オークランドの海岸からわずかのところに位置する人里離れた美しい島グレートバリアアイランド
肌の保湿や保護に最適な天然植物の成分がブレンドされたナチュラルボディケアシリーズ
GREAT BARRIER ISLAND BEE CO.(グレートバリア アイランド ビーカンパニー)
とてもやわらかな蜂蜜とバニラの香りでほのかに柑橘系が入っています
懐かしいような甘い香り
インテンシブ ハンド&ネイルクリーム 100g ¥2000+税

 大気汚染の少ないニュージーランドにしか自生しない大変稀少な樹木「マヌカツリー」の花から
ミツバチが集めた「マヌカハニー」配合 
抗菌効果や皮膚の修復効果、保護といった効果があると言われています
インテンシブ ハンド&ネイルクリームミニ(右) 30g ¥600+税

マヌカハニー、スイートアーモンドオイル、ローヤルゼリー、ビタミンEなどをブレンド

爪や角質層のすみずみまで浸透し滑らかな肌に導きます。
肌へのなじみが早くベトつかないので、パソコンなどのデスクワークの方にもおすすめです。
パラベンや合成着色料は一切含まれておりません

一緒にプレゼントしたらいかがでしょうか?
バス&シャワー ジェル 300ml ¥2400+税

マヌカハニー、スイートアーモンドオイルをブレンド。
やさしく洗い上げると同時にお肌にうるおいを与え
マヌカハニーの天然の成分から抽出されたパールカラーのジェルが、贅沢な香りをはなちます。
ボディソープとしてだけではなく、バブルバスにも使えます モコモコ泡で贅沢なバスタイム。
グレートバリアアイランドビーはお肌にやさしいナチュラルコスメ。
ニュージーランドの大自然のパワーでツルツルピカピカになってくださいね
***
こちらも絶大な人気を誇るハンドクリーム
ニュージーランドの大自然で採れるたくさんの天然素材を活かした 
Earths Botanics GARDENERS
乾燥しがちな方に潤いを
農家で働く人たちの手がひどく荒れているのに気づき
何とかしてあげたいという気持ちから生まれたブランド
ニュージーランドはとても紫外線が強い国
日焼けによる肌の乾燥をそのままにしておくと炎症を起しやすく
肌の保湿にとても敏感なニュージーランドの人々が愛用しているクリームです
アースの人気トップ3が揃いました!

ナリシングハンド&ボディローション 450ml ¥3,000+税
天然のエモリエント(皮膚を柔らかくしたり、滑らかにする)とミネラル成分が
乾燥した皮膚にうるおいを与え 肌を整えます。オーガニック マヌカオイルと
ティーツリーオイル、マヌカハニー、レモングラス、オレンジ、ローズマリーを配合
角質層のすみずみまで浸透し、肌にはりとツヤを与えます
 ハンドクリーム 150g ¥2,400+税/60g ¥600+税
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し
なめらかに整えるクリーム。リフレッシュ効果のあるユニセックスな香りです

店頭にはテスターをご用意しております
すべての商品を見終った最後の最後でテスター可能です
レジにてスタッフに声をかけてくださいね

蜂蜜バニラの香りが強くて苦手な方はガーデナーズがオススメです
ラッピングもしております お気軽にご相談ください


【アレコレ便り】
男女問わずクリスマスプレゼントの一番、二番人気になるんじゃなかろうかというハンドクリーム
初のボディーソープも仕入れてみました
香り甘めで 苦手な方もいるかもなぁ 好きな方はとても好きな香り 蜂蜜バニラです
ちなみに 二番人気になるであろう クリスマスプレゼントはロカリナソックス!
もうねぇ・・・バカ売れです
仕入れたその日から飛ぶように売れて入荷3日にして在庫既に枯渇
現在ほぼほぼ揃ってますので狙い目です

あ、そうそう 忘れる前にお伝えしておきます
12月入荷予定のロカリナですが 現段階で12/26(土)入荷お渡し予定となっております
クリスマスギリギリ間に合わないらしい ごめんなさい。
カットソーもレギンスもここでほぼ完納だと思われますが・・・ただいま絶賛製作中の為
全員希望通りお届けできるとは限りません、予約を受けたお客様の先着順にてご連絡致します。
どれだけの数が届くのか、今は私も営業さんもわからないので 今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

差入れ戴きました!
I間さんより蒲郡みかん 甘くておいしそうなみかんいただきました
いつもお土産や差し入れどうもありがとうございます(*^_^*)
CCOより いちご大福
どこのいちご大福なのかまったくノーデータだった!しまった聞くの忘れた
ものすごく美味でした 年内あと2回くらいは逢いましょうw ありがとうございました(*^_^*)

さて 本日も元気に皆様をお迎えいたします
来週の12/29(火)も通常営業となります
ご来店お待ちしてます!