2016年1月16日土曜日

2016SS入荷予定商品 FRED PERRYと入荷いろいろ

このページに掲載のFPは2016年1月下旬~4月下旬までに入荷予定の商品となります
すべてのコレクションを掲載 レディースは少しだけ入荷(結構中止(>_<))
・アイテムにより入荷時期は異なります
・入荷サイズは探すのが面倒なので掲載しません(詳細を知りたい方は店頭にて承ります)
・RAFは色違いを生産しておりません 写真カラーのみ
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・今季よりサイズが大幅に変更しているコレクションが多いので入荷をお待ちください
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります 予めご了承ください


まずは
NIGEL CABOURN
今年はFPで一番素敵なコレクションでした サイズは大幅に変更あり
¥15000+税

¥19000+税

少し首が高めに作ってあります

¥19000+税

大き目マークが可愛い 全体的にちょいユルで着る雰囲気に仕上げてます
ただ去年ほどサイズは大きくありません。
*** 
RAF SIMONS
ものすごくアイテムが減りまして・・・

全部揃うと体操服かウルトラマンかって感じになってますが一枚一枚はカッコいいんだよ!?w
¥17000+税
色違いでホワイトあります

¥18000+税
こちらもホワイトあります 上の写真で探してね

¥14000+税
ホワイトを仕入れる勇気がなく黒のみですw
***
REISSUES
フレッドペリーの歴史を語るならこのコレクションは外せません

M2 ¥12000+税

オススメカラー

オリーブは今季一番人気間違いなし。

丸首鹿の子生地 ¥14000+税
ものすごーくなつかしいモデルです

タータンチェックなシャツ達

長袖 ¥18000+税

半袖 ¥15000+税
シャツはそれぞれ中止色がでてますので全部同じ色は入荷しません

ニットポロ ¥24000+税

ヘンリーネックニットポロ ¥23000+税
右の色品番は直訳するとナス色なんだが・・・赤茶色

ネイビーです 着るとカッコいいニットポロ

レディースのVネックニット ¥22000+税 
黒だけ

レディースのカーディガン ¥24000+税
ベージュ色だけ 黒だけ中止になりました。。。作ればいいのに 残念。
***
LAUREL WREATH
¥20000+税
クラシックな雰囲気 今季のローレルは数が少ないです

カーディガン ¥26000+税
入荷するでしょうか てか これオーダーしたかな!?もしかしたらしてないかも!?
どれが届くかわかりませんが・・・ご希望アイテムあれば在庫確認 キープ等可能です
*****
ここから下は現在店頭に並んでいる入荷済アイテム 期間限定もあります
まずはレディース
『自然に還ることができるオーガニック材料を使用すること、フェアトレードを尊重すること』を
経営哲学にし、天然素材を使用、ナチュラルなカラーリングが特徴のフランス発のブランド
Les Racines du Ciel(レラシーンドゥシエル)
また仕入れちゃいましたベイビーアルパカ達 もうねぇ触ったらOUT!
 ベイビーアルパカ100% ¥33000+税

丸首ニット ¥33000+税

ロングカーディガン ¥46000+税

ロングカーディガン ¥65000+税
お高いですが 触ったら 金額も納得のクオリティー アイテムによっては男性も着られます

 オーガニックメリノウール100% ¥26000+税

ワンピース ¥29000+税

ラグランカーデ ¥27000+税
レディースのニット充実の1週間 このアイテムは1/24(日)まで並んでおります
***
オーナーのコレクションから見つけたので超☆格安で店頭に並べました!
(OKはもらってあるんでご安心をw)
DEADSTOCK
すべてワンサイズ各1枚
 リバーシブルダウンベスト ¥9800+税

切替え中綿ベスト ¥9800+税

ナイロンダウンベスト ¥9800+税
サイズが一応全部Mサイズ 微妙に横幅広めかも
デッドストック(新品だけど昔の服)なので昔サイズなので店頭で着てください
***
質実剛健だけどスタイルに柔軟なレザー製品を作り上げている
CAMPOMAGGI
¥43000+税

¥43000+税

¥46000+税

モデル:172cm
レザーとキャンバスの組み合わせがカッコいいバッグ 男女兼用です
***
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
¥17000+税 size:M・L
今回はオレンジのみ! ベストは今めっちゃ使えてこの中綿なら花見の時期もOK
ベスト超☆オススメ 持ってない人は絶対買いです。


【アレコレ便り】
写真もりもりですいません
あれもこれも載せなければと思ったらすごい数になってしまった
明日も新作UPします
月曜までは12時~15時更新予定なので ちらっとみてくださいね
店頭がバタバタする土日なので今日はこれにて失礼します
アイオイで皆様をお待ちしております
こっそりね(*^_^*)

その他の入荷予定アイテムいろいろ

1/15:ALLTERRAIN、DELICIOUS、Chaco、STUDIO ORIBE、KAVU、TERRAPAX、TERG
1/14:MANEBU、SUVSOLE、SUNNY SPORTS、STAMMBAUM、TOWNCRAFT、MARK GONZALES