2016年1月22日金曜日

春ニット

「日常的なものでありながら、着る人にとって特別な存在になれるもの」を基本コンセプトに、
独自の解釈・発想をコレクションに落とし込み新しい価値観を表現するデザインチーム
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 カーディガン ¥10000+税

 グレー

オリーブ

ネイビー

ポケットはついてるけど使わない様に

なが~く使えるコットンアクリル 

モデル:172cm 着用サイズ:2
カーディガンはサイズ2のみを販売中です

クルーニット オリーブ ¥9000+税 size:1・2

ホワイト

広くなく、狭くなく

柄はケーブルとアーガイルを所々ランダムに入れてあります

 すっきりリブで着るとストンと着られます

あまり見ないタイプの柄 着てると少し目を引くと思います


【アレコレ便り】
今日は嬉しい久しぶりの再会ができた金曜日
仕事を辞めて海外に旅立っていた子が帰国のご挨拶に来てくれました
一年半ぶりくらいかな 元気そうで安心しました。

今日は少し暖かいねぇ
明日から3日間極寒らしいので・・・ロカリナ装備して備えてください!
この寒さで女性用サイズ1完売しました ありがとうございました
メンズ向けは色によりけりですが まだ多少あります
そして SALE開催中
もちろん新作は除外ですが 今すぐ使えるシャツ&パンツと買い足しニットがお得!
アウターも防寒用ダウン超軽量をおすすめします
久々に店頭にポップ貼っちゃったw
目立つので 知らない方も来てくれてます セールってすごいわぁ・・・
ハガキが届いている方は必ず持参の上ご来店をお願いいたします<(_ _)>

お土産をいただきました
S田さんより 長野土産の高原の風
雷鳥の里的なホワイトチョコウエハースの上に更にチョコレートが乗ってて美味しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

寒い週末になります
お出かけには十分注意して 風邪ひかない様にうがい&手洗いも忘れずに!
ご来店おまちしております♪