2016年1月29日金曜日

ジャージパーカーとタックパンツ

日常的なものでありながら、着る人にとって特別な存在になれるもの」を基本コンセプトに、
独自の解釈・発想をコレクションに落とし込み新しい価値観を表現するデザインチーム
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ジャージパーカー ¥14800+税 size:1・2
ネイビー(黒撮影忘れた)


高めの首

セットイン

ポケットとしっかりニットリブ

ダブルジップです

ネイビーとブラック

モデル:172cm 着用サイズ:ブラック 2
やや縦長のしっかり肉厚パーカー ジャージ素材なのでガンガン洗えます

定番で穿くととてもカッコいいパンツ
 タックイージー ¥13000+税 size:2

オリーブ

ネイビー

タックの位置が少し下なのがポイント

お尻も穿くとスッキリです

モデル:172cm 着用サイズ:2
もっとぐりぐりにロールアップしても素敵なパンツ
見た目と穿くとじゃ感じがとても違うのでぜひ試着してみてね♪


【アレコレ便り】
雨の金曜日
水曜日に休み貰ってるから曜日感覚がずれてるなぁ
決算の書類も無事終わり やっと算数から解放されたと思ったら・・・伝票を締めなきゃならず
私はこの2週間算数ばっかりしております
そうこうしているうちにニュースの締切もやってくるな
ギリギリにならない様にせねば! そう思っててもできないんだけどね~w

あ、そうそう靴下も準備しなきゃ☆
アイオイはバレンタインへ向け 小物充実 チョコにプラス一つ 何かつけませんか?
おまけで人気なのは靴下1000円

このブログ読んでるのは大半が男性か・・・チョコをガッツリ貰ったら
ホワイトデーはバッチリ アイオイに任せてくださいな!
小物は400円から プチラッピングも無料で致します! バッチこーい☆

さて
わたくしは既にチョコを 3個目を戴きました(v^ー゚)
MちゃんからChocolate Amatller(チョコレートアマリエ) 夢想タブレット
カカオと砂糖だけで作られたチョコレートで乳化剤とか何も入ってないの!
ガーナとエクアドルのカカオ70%と85%食べ比べ 楽しみです ありがとう(*^_^*)

私は来月の休みに高島屋に参戦しよう
そして散財しようw
もう 狙いは定めてあるので あとはあの戦場へ向かうのみ
それがなかなか大変で行けないんだけど
去年プレゼントして自分用に買わず後悔したチョコがどうしても食べたいので がんばりますw

本降りですが 皆様のご来店をお待ちしております!