2016年1月31日日曜日

レザー&真鍮小物達

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
季節の変わり目は小物が充実! 新作と再入荷一挙掲載です☆

新作 2WAYショルダー ¥10000+税

外ポケが一つと

内側にもファスナー付でポケット

調節も簡単
つづけて再入荷の 
 ショルダーバッグ ブラウン ¥16000+税

ブラック

モデル:172cm 男女問わず人気の形

ショルダーバッグ ¥13000+税

ボディーバッグ ¥5500+税
バッグは今からまたよく売れます バレンタイン&ホワイトデーにも人気の品

新作と人気モデル再入荷の財布
 ミニ財布 ¥2800+税

ブラックが再び入荷 仕事用に人気があります

 小銭入れ ブラック ¥2000+税

新型の財布
 ブラウン(オレンジに近い茶色) ¥10000+税

ブラック

ネイビー

カード収納バッチリです!

イタリアンレザー ¥12800+税

内側は多収納 使いやすい一番人気の長財布です♪ 

使い込むほどにテカテカに色が変わります

 コットンパールピアス ¥2500+税

後ろのキャッチがでかいタイプね

真鍮リング ¥2000+税

サイズは11号くらいになります

デザインバングル ¥3500+税

ランダムに星が付いてます ボリューミーなの

 ☆バングル ¥2700+税

シンプルバングル ¥2500+税

ライン入りバングル ¥4500+税

ビーズブレス ¥1900+税
バングルと重ね用にビーズタイプを揃えました 暖かくなる前にどうぞ

長く使うならレザーがオススメです

しっかりレザー ¥5500+税


スタッズレザー ¥5900+税

イタリアンレザー ¥3800+税 


 迷彩柄 ¥4500+税



蝋引きレザー ¥7900+税


消防バックル ¥5300+税

飾りベルト ¥3900+税


【アレコレ便り】
バレンタインに向け ラッピング準備整いました。
そしてアイオイでは私からささやかながらチョコレート的なモノをご用意しております
ぷらっと立ち寄って貰ってくださいな

朝からチョコの話で盛り上がっております
私は火曜に参戦予定
しかし・・・すごい人らしい
連日テレビでもいろいろ紹介されていて どれを買おうか悩んでしまう
でも悩んでいる間に人の壁が出来ているであろう 事前準備が大事そうですw

さて 今日も素敵な春物が届いて早々に検品中
すぐに店頭に並べられるかなぁ がんばります☆

SALEも佳境の日曜日 皆様のご来店をお待ちしております♪