2016年1月11日月曜日

春のeit-em

欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
ブランド終了の為 再入荷なし 春分まずは1回目投入です☆
春の長袖は何回かに別けて店頭に並びますので希望の色などあれば事前にお聞きします
再入荷ありませんのでeit-emファンの皆様 要チェックです
小花柄シャツ ¥11800+税

ボタンダウンで少しタイトな作り

無地ゴールド ¥11800+税

袖の内側はチェック柄

クレイジーパターン ¥9800+税

トリコロール×グリーン系

色違いの

ブルー系×トリコロール

着るとシャツだけ見るより派手じゃありません

店頭で色 悩んでちょうだい

ロング丈シャツ ¥15800+税

開襟なの そんで丈少し長いの

モデル:172cm 着用サイズ:2
シャツどんどん届きます 今週末は春シャツラッシュになりそうですよ
***
ついでに定番パンツ達もちょっぴりご紹介
***
STAMMBAUM
 ブラックスリム ¥15000+税

モデル:172cm 着用サイズ:34

ブルーストレート ¥15000+税
***
SPELL BOUND 
 リブパンツ ¥13000+税
***
DELICIOUS
 ラウルホワイト ¥16000+税
***
MAISON CLOCHARD
 織り柄 ¥26000+税

ルージュゴルジュ ¥18800+税

マガモシガレット ¥17800+税

スリムストレート ¥23000+税
人気のストレッチパンツ
***
 BULE CAST
 バナナカーブ ¥16000+税

モデル:172cm 着用サイズ:28
カーブしてるパンツですが穿くとスッキリラインです


【アレコレ便り】
更新遅くなりました
お客様とトークしててこの時間・・・明日休みだから ま、いっか☆
今日はとっても可愛いお客様が初来店!
目がクリクリでお人形さんみたいだった~☆ 癒されました ありがとうございました!

ご好評いただいたフードウォーマー完売しております ありがとうございました<(_ _)>
あの子めっちゃ売れるわぁ・・・売ってるこっちがびっくりだ。

さて 新作がどんどん届く1月ですが 以前にお伝えした春夏入荷予定を近日掲載します
ブランドはランダムで細かな詳細は書けないモノも多いんですが写真だけバチバチ貼り付けます
また気が向いたらちらっと見てくださいね

お土産を戴きました!
K田くんより 青森土産のイカチーズと・・・謎なオレンジ
イカチーズさっそく今晩 おつまみでいただきま~す♪ 
オレンジは柑橘系に詳しい母に名前聞いておきます(*^_^*) ありがとうございました(*^_^*)

さて まだ少しやる事があるので今日はこの辺で
水曜日 新作を できるだけ早めに更新したいと思います♪