2016年1月24日日曜日

オルテライン春物始動 HCSダウン

オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語。
オルテラインコレクションが提供する商品は、Scene-less, Age-less, Time-less。
特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、かつ流行に流されない
真のモノづくりはなにかということに取り組む、このことをデザインの根幹においています。
最後に残るのはシンプルでその機能を研ぎ澄まされたパーツのみ。
スポーツウェアは、着る人によって、使い方によって、無限の可能性があります。
緻密な設計やデザイン、その試行錯誤は、スポーツウェアを通して、人の心を豊かにしたいという思いひとつで支えられ、この思い、情熱が、デサントのスピリット、このオルテラインです。
ALLTERRAIN
HCSダウン H/Sシャツ ¥25000+税
春の新色が登場!
 ミッドナイトグレー size:M・L

グレースホワイト size:M

クォーツイエロー size:M

パープルネイビー size:S・M・L

スナップボタンが2016SSモデルから名前入りになりました

 脇の下は一本まっすぐ切替えなし
これが動きやすい

袖が少しあるだけで暖かい

ポケット付き

裾はほどよいラウンド

 シュラフ(寝袋)の構造をヒントに、保温性と着用快適性を追求し開発された
軽量で薄くありながら非常に保温性に優れたヒートサーキュレーションストラクチャーダウンシャツ。

 〈ツインドーム構造〉〈エアスルー構造〉など、これまでのダウンの常識を覆す構造

モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:S インナースウェット
 Sサイズのみ2015FWモデルの為 価格¥24000+税となります

モデル:172cm 着用サイズ:M インナージャージ

モデル:164cm 60㎏ 着用サイズ:GLWH M インナーシャツ+ニット

 モデル:172cm 着用サイズ:M インナージャージ

モデル:167cm 着用サイズ:L インナーシャツ
I君モデル協力ありがとう☆

レディース 2015FWモデル
¥24000+税 collar:パープルネイビー・ブラック

 モデル:150cm 着用サイズ:M
レディースは2016SSモデルの生産はありません。私も着てますが超!重宝してます(*^_^*)
***
その他現在店頭に並んでいるオルテライン
  H.C.S.ダウン L/S アイスホワイト ¥26,000+税 size:M

 上がアイスホワイト、下が半袖のグレースホワイト 新色が少しグレーよりの白です

モデル:164cm 着用サイズ:M
 春先のレイヤリングアイテムとしてインナーにもアウターにも着用できるダウンシャツ

 パラヘムフーデッド JK ¥41000+税 size:L collar:ミスティックグレー

モデル:180cm 着用サイズ:L
ライトシェルプルオーバーでパラジップ採用 完全撥水です

レディース ウィンドシールドフーデッドJK ¥25000+税 size:S collar:パープルネイビー

モデル:150cm 着用サイズ:S
かなりタイトな仕上がりでビシッと着て暖かいモデルになります

レディース 水沢ダウンイリューム ¥105000+税 size:M collar:ブラック

モデル:150cm 着用サイズ:M
ラスト一枚の水沢ダウン
メンズはすべて完売しております

メンズ&レディース共に2月中頃に次回水沢の先行予約予定中(詳細決まり次第ブログに掲載)

オルテラインはものすごくラインが綺麗な洋服達 丁寧に作られた最先端の洋服を
ぜひ店頭で手に取って確認してください
通販はどのような事情があっても一切お断りしております 予めご了承ください


【アレコレ便り】
この寒さでナイスタイミングで届きました!
さっそく店頭に並んでますので お早目にご来店お願いいたします
しかし・・・寒すぎる
私 2連続ポンチョしちゃったよ
昨日はレギンスを2枚 靴下2枚に内ボアシューズ
タートル2枚にシャツにポンチョな出で立ちで皆様をお迎えしました
今年は穿かないで済みそうだと思ってた内側フリース靴やムートンブーツ出動ですよ
もうね 無理しちゃダメダメ
体壊すより 暖かい格好で過ごしてください
今日私は HCSダウン着てます 今の時期は室内でとても重宝
半袖ダウンは着なれてない方が多いんですが、一度使うと便利なのがわかりますよ
ダウンベストと同じです ぜひチャレンジ☆

さて
ロカリナ この寒さで猛烈に売れてます
現在在庫お知らせしておきますと・・・靴下はレッドロングのみ
トップスは丸首のみで 在庫ブラック ①・③・④、ブルー②・④、チャコール・グレー・ホワイト④のみ
ブラック③、④以外はすべてラスト1枚となりますので ご希望の方はキープします。

SALEもまだまだアイテムしっかり揃ってます
皆様のご来店 心よりお待ちしております(*^_^*)