2016年1月28日木曜日

チノJK&チノトラウザー

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
セットアップになる定番のジャケット
めっちゃ久しぶりに上下セットで並んでます
 チノJK ¥26000+税 size:4・5
チノショーツ ¥15000+税 size:4・5

ベージュ(色は店頭で確認すべし)

ネイビー

プジョルシャツが良く合う開き具合

 ボタンはプラで少し大き目 お好みで木ボタンに変更してもいい味でるよ♪

袖はすっきりワンボタン

内ポケ付

生地は通常のチノクロスではなく もっと高級感のあるギャバジン
ギュッと糸の目が詰まっていて、光沢感がある 上品な生地を使っています

 チノJK+プジョルシャツ

モデル:172cm 着用サイズ:4
 デイリーにもちょっとおしゃれにお出かけディナーにも使えるジャケットです
プジョルシャツも近日ご紹介します♪


【アレコレ便り】
連休ありがとうございました☆ 今日も腰が痛い店長です
プチギックリから腰痛くらいまでの改善してます
ご心配していただき ありがとうございます<(_ _)>

昨日 とても怖い車と遭遇
走行中に目の前に割り込んだ保冷車
運転手はあまりジッと見ない方がいい感じの方
後方で嫌な走りをするなぁと思ってたら 急に横に出て しばらく並走後 前に割り込んできました
赤信号で止まった瞬間
後方片側から血の様な赤い液体がダラダラと止めどなく流れ出て
それを見た私はビックリ仰天
一緒に居た子もビックリ仰天
「サカナか?」
「魚 あんな色の血か?
「マグロ丸ごととか?」
「魚運ぶなら 運転 もう少し気を付けないか?」
「・・・にん・・げん?・・・」
「冗談きついわぁ」
「魚あんなに血出るか? 流れ続けるか?」
「・・・」
「ぎゃ----------!!!!!」
ってな感じで会話が続き
その車が止まるたびに出てる赤い液体が何か気になってしょうがない水曜日でした。
思い出してもちょっと怖い。
あの赤い液体 ほんとに何だろう。
何だと思う?

さて 明日も腰が痛いだの何だの文句言いながら店頭で写真撮ります!
無理しません☆
ブログもみーてーねー(*^_^*)


2/1(月)まで開催中
お勧めアイテムがまだ売れずに あなたを待ってます!