2016年2月15日月曜日

長袖カットソーは今が買い!

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
長袖のカットソーが続々到着開始
長袖は今のタイミングで狙わないと買えませんので お早目に!
ボートネックT ¥7000+税 size:1・2
 ホワイト

グレー

ネイビー

ネイビーボーダー

ブラックボーダー

つまり過ぎていないボートネック

2本針のステッチでしっかりした始末

ネイビーとブラック ボーダーと無地は少し生地の厚みが違います
何故ネイビーボーダーだけが袖が無地なのかは知りませんw
***
冬に大人気のブランド「ロカリナ(旧:motihada)」がTシャツに引き続きロンTを作りました
前回はボートネック 今回は長ーい丈のロンT


ロングカットソー ¥12000+税 size:2(男女兼用ワンサイズ)

ブラック

ネイビー

首はバインダーでしっかり

両側スリットはガッツリ入ります

ネイビーはグレーの杢調

モデル:172cm 着用サイズ:2
お尻側だけ長めにしてあるロングカットソー
スリットがしっかり入ったオフショルダー 男性ならインナーにシャツ
女性ならワンピースやタンクトップなどを着て重ねてもOKです



【アレコレ便り】
今年の世界的ファッショントレンドは「タッキー」
タッキー&翼のタッキーではありません。
「悪趣味」という意味のタッキー
今までこんな柄の組み合わせや色なんてバランス悪い!とかカッコ悪い!が
『カッコいい』になるのが今年のトレンド
私は悪趣味にする必要はないし、バランス悪くする必要もないと思いますが
今年は少しだけ柄物に挑戦する年にしてほしいと思います。
だって
今までおかしいと思われていた組み合わせがOKになる年なので なんでもアリでしょ☆
初めて始めるなら今年は最高の年です
なんでもアリだからw
今年はファッショントレンドがここ数年流行った「ノームコア」から「タッキー」へ
変換の年なので いろんなアイテムや組み合わせにチャレンジしてほしいと思います(*^_^*)

アイオイ的には『機能素材』押しです このあたり堅実に行くのが山田流(笑) 
洋服は好きなモノ着ればいいんです。 着方がわからなければ聞いて下さいな♪
服に関しては何でも相談承ります(*^_^*)

明日は定休日です
寒さが戻ってくるそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね
私は友達とランチに行きマース! 昼からステーキです☆たのしみ♪
それでは水曜日
発注に追われていたら更新は遅くなりますので気長にお待ちください(V)o¥o(V)