2016年2月27日土曜日

吊編みパーカー新色

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
吊編み機で織られたジップスウェットパーカー
お待たせしていた新色届きました☆
 メンズ&レディース サイズ:2・3 ¥16000+税

 新色:オリーブ


首は少し高め

ジップは渋いゴールドカラー

 すぐ手入れちゃうポケット


リブは長め ダブルファスナー

モデル:172cm 着用サイズ:2

モデル:150cm 着用サイズ:レディース2
私はプルオーバーを愛用してますが ガンガン洗濯してヨレヨレにならないパーカーです
今から1年中 相棒として活躍してくれるパーカーです
 ***
吊編みは他のメンバーも再入荷
 ネイビー サイズ:2・3
(グレーはメーカー完売 新色オリーブは生産なし)

グレージップアップ サイズ:2・3

ネイビージップアップ サイズ:2・3
レディースサイズ:2(レディースグレーはメーカー完売)
今から暖かくなると急に売れて在庫なくなると思います 何事もタイミング。
***
SUNNY SPORTS
プリントパーカー ¥11000+税 サイズ:M
こちらのオリジナル生地でフリーダムラグラン袖のパーカーもオススメです!


【アレコレ便り】
今、オリジナルで派手なシマシマ柄パーカー製作中
薄手で今日紹介したようなスウエットではなくて インナーにも着れる感じのです。
あと1週間くらいで並ぶかな・・・?オーナーに頑張ってもらいましょうw

今日あたりからホワイトデーのラッピングが多くなり始めました
人気のアイテムは完売も早いので 少し早いかな~くらいで探しにきてくださいね
600円~小物揃えてます(*^_^*)
ハンドクリーム、タオル、ピアス、ブレスレット、ブローチが人気です

そうそう
LINEクーポン レジ清算前に提示お願いします
知らない人はそのまま完全スルーします
誰がLINE@の登録をしているのか私からはわからないので 必ず先に!
もちろん取り置きもしてますよー SPECIAL企画は月曜20時まで
そしてラッピングも先に言ってもらえると 私はとても助かります<(_ _)>

さーて 新作届いてますから 並べていきまーす
ご来店お待ちしております!