2016年2月3日水曜日

レディース春物第一弾到着

月曜まで冬物最終価格
ギリギリまで電卓叩きますんで 店長を捕まえてください(V)o¥o(V)

***
レディースの春物到着
イタリア語で「無限の意味を持つシンボル=8」を意味するotto
「女性」を意味する「DAME」を合わせた名前
カジュアルでありながらグラマラス、繊細さを兼ねたロック精神
内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod’Ame
チュニックブルー ¥21000+税 size:42

チュニックホワイト size:42

スキッパーでスッキリな胸元

袖は少しだけあるので腕が細く見えます

大き目のスリットで脱ぎ着も楽々 横から見ても美しく

モデル:150cm 着用サイズ:42
中になんでも着られるし、スカートとの相性もよさそうです

ワンピースホワイト ¥21000+税 size:44

ワンピースブルー ¥21000+税 size:44

横広の丸首

袖はスッキリ

裾のラウンドは結構急カーブなのでワンピースと言うものの、中に重ねて着てくださいね

 モデル:150cm 着用サイズ:44
伸びない素材なのでいつもより大きなサイズですが まったく気にせず着られます

上がホワイト 下がブルー
どちらの色も素敵です
掲載前に完売したワンピースもありまして・・・女子部スピード早いんで 気になる品は連絡を!


【アレコレ便り】
行ってきました高島屋(きら~ん☆)
10階催事場はチョコチョコチョコ!女子女子女子!!!
とにかく熱気ムンムン 人だらけ
私が購入したのは7ブランド約20種類 散財・・・改め投資してきましたw
火曜日だというのに人の列が途切れる事はなく
ちょうど ショコラティエさんが沢山来てたので余計に混み合ってたかもしれません
事前にいろいろ情報聞いて チョコ戴いて 美味しいのが買えました!
もちろん地下にも行きまして たねやと虎屋ういろなどに寄り ちょこちょこ買い
デパ地下ってなんであんなに美味しそうなんだろうね できるなら全部食べたい。
今度の出張帰りは 品川でいろいろ見られるかな~ 楽しみ☆

そうそう来週 
来週大事! オルテライン2016秋冬展示会へ行ってきます
2/11木曜からカタログを店頭でお見せできます
ただ写真じゃなくて絵型になるので・・・なんとな~く イメージでね
オルテラインファンの方 ご来店 来週の木曜以降狙って来て下さい(締め切りは来週書きます)

チョコ戴きました
Mさんから グリコのプティキュ
ミッキーツムツムみたいなデザインパッケージでかわいいの♪
チョコ情報も交換できてよかったです ありがとうございました(*^_^*)

さて 新作がどーんと届いた水曜です
なるべく早めに更新できるよう 努力します☆ また明日~