2016年2月6日土曜日

アバンギャルドなデニム

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質を誇り
すべて後染めされた美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのセカンドブランド
AVANTGARDENIM(アバンギャルデニム)
 おまけでミサンガ付いてます

 ストレートデニム ¥22000+税 size:26・31
31インチは男性対応サイズとなります

やや股上深め イタリア綿の優しい履き心地

 木のボタンで同じインディゴ色に染まってます

ポケットなし 立体的なタックがヒップラインを綺麗に魅せます

AD刺繍入り

裾は幅広に折り返し ロールアップしても綺麗

avant-garde=アバンギャルドとは軍隊用語の「前衛」を意味するフランス語
革新的,前衛的な芸術,またはその立場をとる芸術家たちをいう。
今日では既成の芸術観念や形式を否定する先端的な芸術の一般的呼称
「革新的な芸術運動を行う人」または「新しい概念・先駆的な表現を試みる人」
そんな名前を持ったブランドの洋服 ただただカッコいい ぜひ店頭で試着してください。 
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ブーツレッグデニム ¥13500+税 size:SS-L


ジップフライの5P

ブーツカットまで広がってないけど裾広がり

ストレッチ利いてます

カラーは足が綺麗に見えるやや濃いめの色落ち

モデル:172cm 着用サイズ:L
レディースアイテムですが細い男性は穿けます
私が穿くべきですが・・・ECもDMGもラインがこれっぽっちも綺麗に出ないので(-"-) ごめんやす。


【アレコレ便り】 
先日、私のお気に入り漫画の「重版出来!」が4月にドラマ化されることが決まり
キャストの発表があったのね。
ものすごーい豪華なの! 
オダギリジョー、坂口健太郎、松重豊、荒川良々、小日向文世、滝藤賢一、要潤etc
すごい豪華なメンバーで役もピッタリ!イメージ通りで絶対に観るんだけど
主役に黒木華(くろきはる)ちゃんなのよ・・・演技派で文句ないんだけどただ一つ。
この漫画の主役はオリンピックを目指していた元柔道部の食べる事大好きで あだ名が「小熊」
華ちゃん カリカリで柔道できるように見えないじゃーん(>_<)
それ以外は完璧なのに
内容は新人編集者やベテラン編集者達が出版業界を支える裏方の仕事を描いた職業マンガ
漫画が出来上がるまでの裏側がすごくリアルに描かれてます。現在6巻まで刊行

ところで『重版出来!』 ちゃんと読めました?
これ
「じゅうはんでき!」
ではなく
『じゅうはんしゅったい!』
と 読みます。
意味は・・・漫画かドラマでどうぞ♪

さて ECのパンツは穿けそうなサイズの方が着たら追加でUPしますね
足が短いのはどうにもならないので・・・ごめんなさい<(_ _)>
もっと牛乳飲めれたら違ってたかな~?
今でも牛乳飲めません。

A&F2016秋冬カタログ 店頭で見られます
欲しいアイテムがある方はキャンセルなしで承ります
新作もいろいろ出てるので お時間ある方はぜひ早めにご来店くださいませ