2016年2月13日土曜日

春の柄シャツ

欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
ブランド終了の為 再入荷なし 春シャツ 3回目の投入です☆
eit-emファンの皆様 最後のシーズンレス長袖シャツをチェックしてね
 見えない場所も こだわっているシャツが沢山届いてます

 花柄シャツ ¥11800+税 size:2

派手そうに見えて着ると落ち着いた花柄

クレリックストライプ ¥11800+税 size:2

ドットとストライプのBDクレリック 今年っぽいデザインですね

花柄 ¥11800+税 size:2

柔らかい素材のボタンダウンシャツ

イエローストライプ ¥12800+税 size:2

ボタンは四角でドット切替えがちらっと見えます

グレーストライプ ¥13800+税 size:2

こちらはサイズ2ですが、実際のサイズはLくらいあります 大き目

 フード付きブルー&ピンク ¥14800+税 size:2

ピンク写真撮影し忘れました・・・すいません。

ブルーペイズリー ¥14800+税 size:2

落ち着いた同色のペイズリー
柄物チャレンジしましょう!


【アレコレ便り】
春シャツ続々
このブランドのコットン100%シーズンレスシャツはこれにて入荷完了
売れたら終わりなのでお早目にどうぞ。

雨ですねェ
夜は風が強くて横殴りの雨にならないといいんですが。
ユーロシルムの傘が最近またまた売れている
明日追加FAX流すので 折り畳みなどご希望がある方は在庫聞けますよ~
何かあれば明日の閉店までにキャンセルなしで個別注文承ります
月曜は私が休みで火曜は定休日なんで 最短で水曜日のお返事となります。

昨日のブログ
一番上の写真がずれてたの気がつきました? 教えてくれたお客様ありがとうございます<(_ _)>
私が操作している画面上では通常の画面でUPすると右にずれる・・・どうにもならず(笑)
何か手立てがありそうですが 細かな設定触って ブログが消えるのが怖いので諦めましたw
書いて 確認して OKだと思って掲載すると
写真が1枚だけ左だったり 文字だけ全部左寄りで写真が真ん中だったり・・・
皆さんが気が付く前に直してるんですが、どうにもならない時もたまーにあります。
機械オンチなので 下手に直さず そのままな時もありますが許してくださいな

さて 雨が降っています
車で移動の方は運転に気を付けて
明日のバレンタイン楽しんでくださいね~☆
ホワイトデーはアイオイにお任せくださいませ(*^_^*)