2016年2月25日木曜日

アウトラスト素材のシャツ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
暑い寒いを「ちょうどいい」にする素材で作られたシャツ
何を着ていいか悩むこの時期にピッタリのシャツです
 レギュラーカラーシャツ ¥12000+税 size:M
ストライプ

ホワイト

すっきり襟

内側に二本ステッチでしっかりした首回りに仕上がってます

左胸ポケット

カフスは少し丸みを帯びたデザイン

バックヨークは短めで動きやすいボックスプリーツ

 機能素材には説明書が付いてます

アウトラスト
真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも
肌の表面温度を常に31°C〜33°Cへとコントロールしようとします

ハリのあるパリッとした生地です 

モデル:172cm 着用サイズ:M


パジャマシャツ ¥13000+税 size:M

 開襟襟 今年人気赤丸急上昇!

斜めに大きく付いてるポケット

袖口も大き目でざっくり

裾は後がやや長めの前はストレート

背中に(見えないけど)Vのステッチ入ってます

ブルーはクールマックス素材、白のみアウトラスト素材になります

モデル:172cm 着用サイズ:M
男女兼用で着られる今年人気の少し幅広ゆったりジャケットみたいに着られるシャツ
同じアウトラストを使ったコートもあります


【アレコレ便り】
最近 手の怪我が多くてあちこちヒリヒリ
主に木のササクレが指先に刺さるという。。。結構痛い思いをしております(-"-)
血がすぐにとまる方ではないので気を付けているんですが
通勤で着ているダウンの内側見たら あちこちに赤い乾いた何かがベッタリ付いててビックリ
赤いペンキだと思って『取れないじゃーん(泣)』と心の中で嘆くと同時に、私の血だと判明
血でよかったw 久しぶりに衝撃的なビックリ度でした。
こすって揉んだら綺麗に取れました よかった よかった(*^_^*)

もうすぐ3月になっちゃうねぇ
私は散歩途中に梅の花見たり 桜のつぼみ見たりしながら春を感じているんですが
このところ 毎日メジロをみるのが楽しみです すっごい綺麗な抹茶色
田んぼがある川沿いののどかな道を歩いているので 鳥だらけですが
見てテンションが上がるのは真っ黒ダイバーな川鵜 岐阜の鵜飼の鵜ね
あと鴨の親子 毎年恒例ですが 見るとなんとな~くほっこりします(*^_^*)
明日も逢えるかな メジロ
散歩はまだまだ風も強く 寒いんですが 毎日ちょっとずつ春が近づいています
桜が咲くまで あと一か月 今年も春がやってきます

アイオイの春は白シャツが豊富に揃い始めました
明日から4日間スペシャルクーポンを発行するので 忘れずにLINE見てね♪