2016年2月18日木曜日

NEW☆DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING&ALLTERRAIN

水沢ダウンを始め、欧州にて高い評価を得ているALLTERRAIN
そのデザインチームが手掛けたスタイリッシュなデザインと
デサント独自の機能素材を融合させたハイパフォーマンスランニングウェア
運動に、普段使いで取り入れて快適に仕事するもよし、使い方自分次第のランニングウエア
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
 レディース X-CELL SPOTLESS L/S ¥6200+税 size:M・L

 ブラック

ミッドナイトグレー

チタニウムイエロー
  
脇下はメッシュと反射板がついてます
  
 
女性は特に気になる汗染みを防ぐX-CELLスポットレススムースニット
吸湿速乾するのに吸収した汗を表面に沁みにくい加工がされていて着心地抜群
肩甲骨上と脇下がメッシュ切替えとパンチングベンチレーションで通気性も抜群

 モデル:150cm 着用サイズ:ミッドナイトグレーM
めっちゃ伸びてすごい快適 私は下にインナー着てます めっちゃ動きやすくてびっくりした

 メンズX-CELL STICKLESS ¥6200+税 size:L・O

ブラック

ミッドナイトグレー

レディースと生地が違うのよ
どれだけ汗をかいても肌面のべとつきを軽減するX-CELLスティックレスグリッドメッシュ
裏側は凸凹して吸水部と撥水部を持ち合わせているのでベタベタしない

首回りは同じ生地でパイピング 

切替えは動きを妨げない様に設計 メッシュ部分の通気性は抜群

男女共にサムシーム付いてます

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックL
彼には少し大き目になりました
これ着てランニングしたらどこまでも快適に走れそうですよ!
オルテライン同様に追加入荷不可能なので売切れ御免でお願いします<(_ _)>
***
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
DESCENTE ALLTERRAIN
メンズのハイテクウエア
伸縮性に優れ、軽量なのに撥水透湿に優れた
インナーサーフェステクノロジーパラフードジャケット ¥58000+税 size:L
 ミッドナイトグレー

パープルネイビー

脇のファスナーはベンチレーション

高めの首はドローコードで調節

2列のジッパーは真ん中がメッシュで湿気や熱を調節するのに使えます

内側はフリースは優しいですよね

フードはパラジップ 雨が降ったら一気に帽子をかぶれます

 左袖にはデサントマーク

 フロントファスナーはもちろん水を通しません

手の甲に沿うカッティング

ダブルファスナー

裾にはドローコード 縫い目をなくして撥水を強化

インナーサーフェステクノロジー搭載で快適が続きます
熱のこもりやすい場所がベンチレーションシステムでウエア内の熱を外に逃します

モデル:172cm 着用サイズ:L
着込むほどに自分に馴染むジャケット シーズンレスで活躍間違いなしです!


【アレコレ便り】
はいはーい カッコいい高機能素材が続々ですよ~
ここまでハイスペックなアイテムが揃う年も珍しい
それだけ自分が使いたくて高機能素材を欲しがっているという事なんですが
そうなるとついついお店にもそういうアイテムが増えるわけです
 洋服屋って物欲が止まりません
次の秋冬のオーダーも無事に済んだ2ブランド
水沢ダウンは完璧に届くかわかりませんが、次の冬は店頭に並ぶ期間も多少長くなると思います
このブランドは本当に素晴らしいので 今日ご紹介のジャケットもぜひ着てくださいね!
もちろん 取り置きできます(V)o¥o(V)

新作が怒涛の勢いなので ブログが追い付かない
まずい状況です
そして私は今日締め切りの発注に追われてます
こちらもまずい状況です
終わるのか・・・私。
パソコン前で黙々と画面を見てエクセルに入力が待っている
細かい作業で神経使います
以前、一列間違えて入力して、オーダー予定と違うアイテムが半年後に届くという
発注ミスをしたことがあるので 特に神経使う
(私のミスなのでもちろん買い取りで販売しましたけどね 逆にそれはそれでよかった)
入力数 間違えてたら恐ろしい事になりますからこっちは特に気を付けてます

夕方あたり 脳が疲れてあくびがとまらなくなりますが 発注期間中は許してくださいな(V)o¥o(V)

それでは今も新作が到着しました 検品して店頭に並びます
天気もいいし、みなさまのご来店お待ちしております!

あ、インフルエンザが猛威をふるってますんで うがい、手洗いお忘れなく!