2016年2月22日月曜日

NEW☆pacsafe&eagle creek

店長 待ちに待った高機能グッズ販売開始☆
***
多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
財布やパスポートケース スキミング防止アイテム!

RFIDセーブ スリーブ25 ¥600+税
 この中にクレジットカードとか電子マネー入れるとスキミングを阻止してくれます

RFIDセーフV50 ¥3600+税 collar:ブラック・ネイビーブルー

内側 カードも沢山入ります 小銭は外側にファスナー付

RFIDセーフV100 ¥4200+税 collar:ブラック・ネイビーブルー

上のV50より少し大き目 ファスナーが内側にも付きます

 RFIDセーフV150 ¥6000+税 collar:ブラック・ネイビーブルー

ショルダータイプ これ一つで財布やパスポートケースにも 海外でも安心!

 RFIDセーフV200 ¥6000+税 collar:ブラック・ネイビーブルー

一番大きなタイプ 空港券ギリギリ入るかな・・・?
ネイビーは内側がこのライムグリーン色が配色で使われます ブラックはダークグレー

どこで盗まれてるかわかんないから、自分の身は自分で守りましょう!
私もICタグの不正読み取り防止アイテム使ってます(*^_^*)
***
あらゆるスタイルの旅行に対応するトラベルギアを超えたアドベンチャーギア
eagle creek(イーグルクリーク)
 待ってました! 私も買った!
 エクセイルネックピロー ¥3700+税

collar:ブルーシー・エボニー
 外側には手洗い可能で快適なフリース素材、
簡単に素早く空気の出し入れが可能な高品質バルブが付いてます

手のひらサイズ 持ち運びに便利で超☆オススメです!
動画でチェック↓
私は新幹線で使ってます(*^_^*)
***
ユースホステルや山小屋利用者の為に機能的な製品を作っている
COCOON(コクーン)
今年絶対に仕入れようと思っていた新しい仲間をご紹介
携帯用ブランケット防虫タイプ ¥6200+税 サイズ:180×140cm 重量:320g

ブラジルに行く人はコレ持っていくといいと思う

 マイクロファイバータオル ウルトラライト ¥1600+税
Mサイズ:90×50cm、収納11×6(直径)cm 重量:95g

タオルの重量の約3倍の水分を高速吸収し、絞るとほぼ乾いた状態になる為
素早く、また繰り返し使えます フェスとかに持って行ってほしい!

 テリータオルライト ¥1800+税
Mサイズ:90cm×50cm、収納時15cm×7cm 重量:95g

重量の7倍の水を吸収できるタオル 吸水率が高く、速乾で軽量です

 左がマイクロファイバー 目がだいぶ細かくなります

とっても便利なワンタッチバックル付き
これでタオルが行方不明になりませんねw 

ちょうど首に巻ける程度の長さです これ 購入(*^_^*)
テリータオルは表面が凸凹でネット部分での摩擦消耗を防ぐため、店頭では袋からは出しません
予めご了承ください
***
素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
一番人気 バーディパル ¥7500+税 再入荷

 ブルー


グリーン

ブラック

モデル:172cm
もっと軽いライトフレックス¥6200+税も店頭に並んでます


【アレコレ便り】
タオルさっそく使ったお客様から 新品なのにめっちゃ汗を吸ってくれるとの報告いただきました!
コメントありがとうございました<(_ _)>
実際 私も風呂上りに使ってみたら・・・バスタオルが必要ない!
ものすごい吸水力 そして乾くのもボチボチ早い
体拭いて、髪の毛拭いて ベストサイズなMサイズ
他の綿のタオルに比べたら厚みを考えるととても早く乾きました。
うちの愛犬シャンプー用に買ったけど・・・とりあえず 先に私のものにしよう(笑)
サイズは十分すぎるくらい大きいのでとりあえずMのみ仕入れてます
他 サイズをご希望の方は在庫確認の上 仕入れ可能(2週間ほど時間を頂く場合もあります)

さて今日は高機能アイテムの小物を一挙ご紹介しました
アイデア商品が知らないだけで山の様にありますねぇ
使いやすさを追求したアイテムが多いので これがなきゃ困る!ってなりそうですw

私のお気に入りは ネックピロー
前のモデルが5年ほど使っててそろそろ寿命かな~って思った矢先
新型になったので即ゲットです☆ 次の出張楽しみだわぁ
来月には違うネックピローをご紹介できるので車で移動する人必見!です!

そして すべてデータ管理の時代に突入目前な日本
私達はとても無防備で
日々 自分の個人データを盗まれる危険にさらされているのを知らない人が多すぎる!
ってかほとんどの人が何かしら盗まれてるけどね・・・既に。
そこでカードに埋め込まれた個人情報を保護する財布&カードケースの販売を決めました
実は 私はカードを持ってからずっと愛用してます。
カード番号が読み取られて不正利用されない様に自分で防がなきゃね!
もちろん スキミングよりも盗難に気を付けるのが一番ですが(>_<)
ちなみに今 一番盗まれているのはSuicaやnanacoなど電子マネーなんだって~
クレジットカード一体型の場合は、カード情報を盗まれる可能性もありますので要注意
満員電車に乗る方にはオススメなアイテム ぜひ手に取って見てくださいね~♪

2月最後の火曜日 ゆっくりお休みさせてもらいます(*^_^*)
3月もすべての火曜が定休日です
次回のご来店お待ちしております