2016年3月5日土曜日

ミリタリーイージー&ジョガーパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 大きなポケットが付いたイージーパンツ ¥13500+税 size:30
 オリーブ

ネイビー

マスタード

BIGポケ

ファスナー付いてるけどウエストゴムで開きません

お尻下にはマチ付

裾はゴム入り

横にもポケットが付いております

リップストップ生地で凸凹しているので春夏向き

モデル:172cm 着用サイズ:30インチ
すっきりくるぶし丈のイージーパンツ ワーク風にも綺麗目にも使える1本です
***
他にもリブのパンツいろいろあります
裾がスピンドルでゴムのクロップド丈タイプ

スウェットニットのジョガーパンツ

細身なのに動きやすいウエストイージー

60/40クロスのサラッとリブパンツ
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 レディースのジョガーパンツ ¥13500+税 size:S・M

紐の位置が高くて細くなって結びやすくなりました

ジップフライでウエストゴム

ポケット大事

ヒップの高い位置にポケットがあるので後姿もスッキリ

ゴム入りの裾

モデル:150cm 着用サイズ:S
身長の高い方が穿いたらくるぶし見えます
Mサイズは男女兼用で穿けますので 細身が欲しい男性(28インチ以下)はこれ穿いてください


【アレコレ便り】
とてもたくさん新作が届きました
TERGリュック&ボディーバッグとか・・・で、大人気のネックピローも届きました!
BcozzyクッションタイプサイズLが入荷済
サイズSは完売しました ありがとうございました。
そして 入荷ミスもありまして、、、
本日届く予定だった小さくなる持ち運び便利なトラベルピロー
メーカー側が間違えて違うアイテムを入れたので交換予定となってます。
持ち運び便利なトラベルピローは来週中に入荷予定です。
予約のお客様 今しばらくお待ちくださいませ ごめんなさい<(_ _)>

さて 写真を慌てて撮影開始しますので 店内ぶっちゃかってたらごめんなさいね
協力要請もしちゃうかも!?
ポカポカ陽気の土曜日 ご来店をお待ちしております(*^_^*)