2016年3月11日金曜日

インディゴブルーなシャツ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
 スタンドカラーシャツ ¥19000+税 size:S・M・L
スタンドカラー

あっちもこっちも全部生地が違う

しっかり洗いをかけた袖口

全体的に切替えをしてあります

背中ももちろん色が違います

切替え色柄の違いが多すぎて写真で説明するの大変(笑)
生地の色は店頭で!

 モデル:172cm 着用サイズ:S

モデル着用サイズ:M
横に幅が広く袖は短めのゆったりタイプ サイズは着て確認を。
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション


PEARLY KING
デニム背中切替シャツ ¥17000+税 size:S・M


 このボタン初 襟の裏も周りも手が込んでる!


ポケットは自分でどうなってるか確かめて


背中はバックヨーク下から切替え


袖も凝ってる!すごいカッコいい☆


前立て内側 ハニカムリップ柄
このデニムシャツ 超☆好き!ぜひ店頭で細かな仕様も見てください


バンダナ柄シャツ ¥17000+税 size:S・M


元は濃い青をガンガン加工して色落としてます


ポケットはウエスタン風


袖口はシンプルな切替えで裾の刺繍は他のシャツにも


ウエスタンな切替え 柄の使い方と無地の組み合わせが絶妙!

このシャツが一番柔らかいかな


モデル:172cm 着用サイズ:S
UKインポート シャツの加工もサイズも個体差がありますので着て確認を!


【アレコレ便り】
3.11 もう五年 まだ五年
今日はどこもかしこもこの話題だと思いますが 決して忘れてはいけなくて現在進行形

あの日、アイオイでお客様と佐藤君と何が起こったのか判らず
(みんなしてそれぞれが目が回って 調子が悪いと思ってた)
大きく揺れてると気が付いて 慌てて全員で外に出たのを今でも思い出します。

高浜原発停止命令が出ましたが、現在 国内の原発がどんな状況か知ってますか?
 2012年 5月 5日 原発稼働ゼロ
 2012年 7月 5日 大飯原発3号炉再稼動、原発ゼロ終了
 2013年 9月15日 大飯原発4号炉定検停止、再び原発ゼロ
 2015年 3月18日 老朽5原発廃炉決定
 2015年 8月11日 川内原発1号炉再稼働、原発ゼロ終了
 2015年10月15日 川内原発2号炉再稼働
 2016年 1月29日 高浜原発3号炉再稼働
 2016年 3月10日 高浜原発3号炉停止予定(大津地裁停止命令仮処分)


2015年8月11日原発稼働ゼロは終わりました
3/10現在は全国17原発:43基中 稼働3基 他に廃炉中14基

原発なくても電気は十分足りていたのを知ってます
稼働する理由も大人の事情があるのも知ってます
都合のいい嘘ばかりだったのも知ってます
安全だと言って 暴走したら止められない原発。 個人的にはやっぱり反対なのです。
私たちが死んでもなお 核のゴミ(放射性廃棄物)は残ります 10万年先・・・もっと先まで
放射性物質に色や臭いがあればいいのに。

今日、この機会に 避難袋を作ってない人は作ってみたらどうでしょう?
私は阪神淡路大震災から用意をしてます 未だに使わずに済んでいる事に感謝しつつ
夏前に中身をそろそろ入れ替えなきゃ 冬服ばかりでは過ごせませんからね。
簡単なモノでも作っておけば いいと思います。
下着、簡易トイレ、ティッシュやタオルなど生活用品いろいろ
非常食はざっくり半年で入れ替えしてますが 私が用意しているのはレトルトの御粥や春雨スープなどくらいです。 水も普段から使うのを近くに少し大目に買っているだけ。
私の袋はとても簡単な袋で、自分用よりも犬用が充実してますw
ペットがいる人には絶対作っておいてほしい。
いざとなったら 守れるのは飼い主だけですからね(*^_^*)

さて 金曜日
ホワイトデー目前 駆け込みラッピングも承ります
面白小物いろいろあるので 見に来てね~ お待ちしております☆