2016年3月25日金曜日

アウトラストプルオーバー

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
桜の季節はまだ寒い。
暑い寒いを「ちょうどいい」にする素材で作られたカットソー
アウトラスト

真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも
肌の表面温度を常に31°C〜33°Cへとコントロールしようとします

プルオーバークルー ¥11000+税 size:M

普通にTシャツくらいの首回り

 前から見たらかぶりのシャツ

ポケット付

袖はスウェット風

背中の生地は通気性が良く、熱がこもりません

モデル:172cm 着用サイズ:M

アウトラストを使った商品は他にも
 レギュラーシャツ ¥12000+税 size:M

パジャマコート ¥16000+税 size:M
*
特殊素材を使ったアイテムは他にもいろいろ
*
フッ素樹脂加工「テフロンシールドプラス」
 トレイルクルー ¥14000+税 size:M・L

トレイルパンツ ¥14000+税 size:S・M

表生地にはっ水性・防汚性を持ち、ほとんどの水性および油性の液体をはじく機能性。
*
スポーツ衣料向け織物として生まれた特殊素材「 ZAMZA」
 ナイロンブルゾン ¥26000+税 size:M

ソフトな風合いに加えてストレッチ性もあり
軽量で高い防水・撥水機能、透湿性にも優れたナイロン生地。 

今年は特殊素材で快適な春・梅雨・夏が過ごせますよ
店頭ではオルテライン、インターナショナルランニング、シュタンバウムなども特殊素材でウエアを製作してますので、ぜひ手に取って見てくださいね(*^_^*)


【アレコレ便り】
7分袖が好調な一週間 カットソー類がよく売れてます
あとはジップアップパーカーとジョガーパンツ 長く着られるアイテムが人気かな。
私もパーカーを新調し、パンツもあれこれ試着してます 春の洋服 欲しくなるんだよねぇ
しかも今 長袖カットソーを探さないと 先々困る
長袖着るタイミングが4月末だけどそのころには半袖しか並ばないので今ですよ 今。
これは男女共にいえる事なので 来月探しても遅いから インナーだけはとにかく今月中です!

最近私が買ったアイテムは・・・
ナイロンのスプリングコートとパーカーとパンツ×3本 あとは長袖カットソー×5枚と靴ですかね
そして今 欲しいアイテムが!
それは『日傘』
人生初の『日傘女子』(あるのか?そんな言葉)になろうと思っております
駐車場が遠くなり 今までの5倍以上の距離を歩くとすぐに日焼けする!
白さを気にしてはいないんだが、シミが気になる(気にしろと言われる)お年頃なもので
今年は日傘差してリュック背負って大股で歩きます☆
とりあえず 妹に借りて 日傘のお試ししてみます

飲み会も多い金曜日かな?
明日も 明後日もドッカンと新作が入荷しますので いつでもどうぞ~!
花見用に今日ご紹介のアイテムは特にオススメです♪