2016年3月27日日曜日

人気アイテム再入荷

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
まずはガンガン洗えて着心地抜群吊編みシリーズ再入荷
7分袖カットソー ¥7000+税 size:2・3・4
ホワイト

グレー
どちらの色もよく売れている 数年前勧めても「白は汚れるから~」「グレーは汗が気になる~」
なんて 言ってた方達は 今 なんて言うんだろう?「やっぱり白だね☆」とか言うのかな?w
***
吊編みパーカー ALL¥16000+税
ホワイト size:2

ネイビー size:2

グレー size:2・3

ライムグリーン size:2・3

オリーブ size:3

少し高めの首でインナーにシャツもTシャツよく似合う

モデル:150cm 着用サイズ:2
レディースサイズは3のみ店頭にあります

モデル:172cm 着用サイズ:2


モデル:180cm 着用サイズ:3
ガンガン洗ってもヘタレないパーカー 色違い購入される方も多い品です。
***
真夏も人気 アンクルカットトラウザー
¥13000+税 size:28・30・32

グレー

ブルー

オリーブ

ブラック
畳む向き間違えてたわ・・・w

スッキリと細身のテーパード

上からホワイト、グレー、ベージュ、オリーブ
店頭にあるサイズはすでにバラバラし始めているので・・・聞いて!

モデル:172cm 着用サイズ:28
短パンは苦手、でも暑いのも嫌だという方には足首だけ出すこのパンツがオススメ

スタンダードトラウザー ¥13500+税 size:30・32
フルレングスでよりスッキリとした印象のブルー

リブイージー ¥13500+税 size:30・32

オリーブ&ブルー
裾がリブのタイプと綺麗に穿けるテーパードがよく売れてます
ちょいみじかorジャスト踵が今年の主流
世の中的にはワイドな流れも徐々に復活しつつあるので いろんな形をチャレンジしてくださいな


【アレコレ便り】
去年のある日を境に 毎朝必ずすれ違う車
向こうの運転手が私を知っているかわからないけど 私はその車を時間把握に使っている
遭遇しない日やすれ違う場所が違う日は大抵私が早かったり遅かったり。
向こうの運転手さんは多分 とてつもなくきっちり生活をしている人だと思われる
車が目立つので よく遇うな~なんて思ってたんだけど 今日 ふと疑問が。
何やっている人だろう?
今日も同じ時間ですれ違って平日もほぼ毎日見ている気がする(昨日は覚えてない)
時間的に会社勤めのサラリーマンではなさそうだが 学生って感じでもないし
同業者でもなさそう。  向こうも気が付いてたら同じ事思ってるかもね

高校生の時
必ず毎朝同じ電車に乗る スキンヘッドでドロップ型のサングラス
ジュラルミンケース持ったスーツの強面な男性が何やっているか気になって 一度尾行したんです
そしたら警察署に入って行ったので ビックリ
あの人今でも どっかで同じ格好してんのかな~?

花見日和な日曜日
きのうと同じく 急に店内ドタバタするかな
店から一番近い桜も4分咲きくらい 来週は見頃でしょうね~
のんびりな ご来店 のんびりお待ちしております(*^_^*)