2016年3月16日水曜日

ザ☆スタンダード DELICIOUS&STUDIO ORIBE

ザ・定番 新作と共に届きました~♪
時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
G-JACK ¥24000+税 collar:ネイビー size:4

Lポケパンツ ¥13000+税 size:3・4・5

カーキ

ネイビー

ブラック

モカ

一番人気のスッキリ穿けるストレッチパンツ
お仕事用としても人気のパンツ 私も春夏の定番で使ってます
デニムのG-JACKとリブパンツの入荷猛烈に遅れててすいません。今月中に届くと思います。
***
「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
何枚でも欲しくなるプジョルシャツにこの春新色が登場 


 グレー


 ブラック寄りのグレー


ブラックギンガムチェック

ギンガムは3色

 ホワイト


ピンクオックスフォード

 ブルーオックスフォード


ダンガリー

ヘアラインストライプ

ロンドンストライプ

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックギンガム 4

DELICIOUS&STUDIO ORIBE共に
ご希望のカラー、サイズ 店頭にない場合は在庫確認の上 取り寄せ可能です

コットンリネンプジョルもあるよ
ネイビー size:4

ホワイト size:3・5

少しリネンが入るだけでパリッとした印象になります

プジョルはレディースもありますよ
レディースプジョルロング ¥14000+税 size:1・2

モデル:150cm 着用サイズ:1・2
私が丁度いいのはサイズ1 2は身長の高い方に。

レディースタンクトップ ¥4600+税 size:1

レディース7分袖カットソー ¥5600+税 size:1

レディース長袖カットソー ¥5600+税 size:1

ボーダー

無地:ブラック・グレー・ホワイト・ネイビー
長袖は売切れ次第順次販売終了となります 残り僅かです

Uネックワンピース ¥8800+税 collar:グレー・ネイビー

広めに開いたUネック ドルマンスリーブでラクちんです


【アレコレ便り】
定番モデル一部追加入荷中
大人気カットソージャケットはサイズ:4 ラスト1枚が週末に届きます(追加不可)
今からカーディガンの様に使う柔らかいジャケット
春のメンズウエアの筆頭アイテムなので押さえてくださいね♪

その他サイズが店頭にないアイテムは在庫確認致しますので お気軽に問い合わせを。

さて 水曜は私が代休でお休みをいただいております
先週OPEN大名古屋ビルヂングへ 何食べよう~!? って今頃悩んでウロウロしてるよ きっとw
 串揚げと焼き鳥 気になる~(>_<) あと牛タンとスペアリブ
あと絶対に「ツバメヤ」は行きます ツバメサブレで有名な店ね
一緒に行く友達にも意見聞きつつ ぐるぐるぐる~っとチェックしてきますね♪
そして帰りは・・・定番の高島屋デパ地下へGO☆してきます(*^_^*)
木曜に報告しまー♪

暖かくなってきました
近日中に皆様のお手元にハガキが届きますので ポストチェックお願いします
店頭で沢山手渡ししちゃいました ご協力していただいたお客様 ありがとうございました!

それでは店頭ではイハラがご来店お待ちしております<(_ _)>
遊びに行ってあげてくださいまし。