2016年3月26日土曜日

リネンJK

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 とにかく軽い 夏もOKな麻100%JK
 新色:グレー ¥21000+税 size:4・5

ネイビー ¥19000+税 size:4・5 
 通常のジャケットよりもシャツに近い首の開き

胸にポケットひとつ

センター切替
(イハラ何が言いたくてコレ撮ってんだろう・・・?あとで聞くかな)

大き目で丸いポケット

モデル:172cm 着用サイズ:4

ちなみに・・・先々セットアップにできます ショーツ入荷待ち。

カットソーJK追加で届きました!これにて再入荷なし 急げ! 
 グレー size:3

ネイビー size:4

ブラック size:4・5
***
RICEND
カバーオール風JK ¥9800+税 size:L
お手頃価格です サイズはタイト目ですので必ず試着を。


【アレコレ便り】
天気はいいけど花見するにはまだ2分咲きくらいの土曜日
花より団子な方は今日は宴会ですかね? 私も団子派です。
リネンのジャケットとっても風通しが良いので、今、防寒用としては向いてません。 
リネンは梅雨&夏向きなジャケットなのでまだまだ先に着るアイテム
あと2か月くらいしないと着れないので・・・
気になった方は早めに取り置きをしてくださいね

春ドラマチェックしましたか? ここから下は興味のない方はスルーで。
恒例の始まる前ドラマ個人的見解です(長いので覚悟して読むべし)
月21:ラブソング・・・福山ファンは釘づけでしょうね。ヒロインの演技にすべてがかかっている気がする月9。私にとって福山さんはキムタク化しつつあるこの頃。 観ないかな。
火22:僕のヤバイ妻・・・妻を殺そうとするんだけど、、、って怖い話なんだよ。超☆面白そう観ます。
火22:重版出来!・・・今季一押しのドラマ。漫画原作のままな個性的キャラが素晴らしい。ぜひ漫画も読んでくださいな♪
水21:警視庁捜査一課9係・・・シーズン11突入 もちろん観ます。 どうなる!?イノッチ。
水22:世界一難しい恋・・・うーん。大野君次第だな。設定が韓国ドラマっぽいんで どうだろう?
木20:警視庁・捜査一課長・・・内藤さん刑事役ばっかりだね 時間的に録画。スペシャル5作は全部観たので連ドラ1時間で事件がうまくまとまっているといいけどな。観ます。
木21:グッドパートナー 無敵の弁護士・・・竹之内さんてこんなに黒かったっけ? 松雪さんも久しぶりだし このコンビ面白そうだからチラッと観ます。面白ければ継続。
木22:早子先生、結婚するって本当ですか?・・・うーん日常的なのなんで観ません。
木24:ドクターカー・・・剛力ちゃん 未婚の母で医者役ができるか!? 主役次第ですかね。
金20:ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~・・・新しいよね このパターン。バチスタとも少し違う。事故が起きてそれを調査する側の話なんだけど、どっちかといえばサスペンス的っぽい。観ます。
金22:私結婚できないんじゃなくて、しないんです・・・いろいろビシバシと痛いんで観ません(笑)
土21:お迎えデス。・・・この世に未練が残る人を成仏させるバイト 私もしたいわw 初回は観る。「死神くん」に似てるんかな?
土23:火の粉・・・観ます。毎回ドキドキハラハラしそう。無罪判決を受けた白だと言われたけど、限りなくグレーな人が隣に住み始めたらめっちゃ怖そう。。。
日21:99.9-刑事専門弁護士-・・・リーガルハイよりシリアスかなぁ 「それでも僕はやってない」を思い出したんで、苦しくならなきゃ観ます。
日21:OUR HOUSE・・・観ない。再婚してママがアメリカ人でってもう先が想像つくので。
日22:ゆとりですがなにか・・・気になるけど イライラするか笑うか どうだろう?

民放はざっくり刑事、医療、家族、結婚この4大タイトル
うーん 高視聴率をたたき出すにはなかなか難しいんじゃないかと思われる
この春 私がオススメしたいドラマはBS、WOWOWが多いんで見られる方はこっちもチェック

BS&WOWOW
・最後のレストラン・・・田辺誠一さんが不思議レストランのシェフ役なの 原作は漫画です。漫画とりあえず読もう。
・真夜中の百貨店・・・百貨店のコンシェルジュとお客さんの話 主役の方声優で有名みたいです。
・ディアスポリス-異邦警察-・・・松田翔太くんが新境地、夏に映画公開も決定してます。浜野謙太くんにも期待!
・植物男子ベランダー・・・前シーズンも観てたんですが、ゆるーく面白いので疲れてても観られてくすっと笑えたりしてオススメ。
・この街の命に・・・一押しです。加瀬亮×戸田恵理香このコンビだけで観ようと思うんだけど、私は観たら確実に心がボキボキに折れるし泣きまくるだろうドラマ 犬猫殺処分の現実が描かれます。ひとりでも多くの方に知ってほしい現実。 WOWOWなのが残念。
・沈まぬ太陽・・・映画を地上波で観て覚えてるのかな?私。上川隆也×渡部篤郎 演技派二人の戦いがかっこよさそうで 観たいなと思ってます。

番外編で・・・ 心配しているドラマ(私に心配されたくはないと思うが)ナイトヒーローNAOTO。EXILEもう一本ドラマやるじゃん? この方演技できるんだろうか?  AKIRAの二の枚にならない事を祈る。

春ドラマはNHKとBSとWOWOWが熱いです。
長々と最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>
皆さんもオススメドラマ 教えてくださいね