2016年3月6日日曜日

MANEBU,PENDLETON,Ottod'Ame

若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し
クリエイティブに活躍する30代をターゲットに生まれたシューズブランド。
 遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人をイメージしています。
 学ぶ×真似る=マネブを意識し、
その時々に感じる『今』な要素を惜しげもなく足元に反映させています。
MANEBU
 春の注目色 ベージュ

HEEHAW スエードベージュ
¥14800+税 size:40・41・42 レディース:37

 ツルンとしたトゥ

ソールは2.5cmくらいかな
  
オリジナルインソール パイピングはブラック

 ソールはスニーカーなので歩きやすいスリッポン

 HIHIN スエードベージュ
¥15800+税 size:40・41・42・43 レディース:37

いつものスウェード 

こちらもパイピングはブラック 

ホワイトソールが春らしい 

 ソールは同じです

替え紐でホワイトが入ってます

定番モデルの新色 春は足元からだね
***
内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod’Ame
 ワンピース ネイビー ¥22000+税

ブラック size:42

やや横に広めの首回り

ポケットは右にデザインされてます

ものすごく動きやすい腕回りの立体裁断

背中側はラグラン 袖口のタックがポイント

 右がブラック ほぼ色同じに見える濃い目なネイビー

モデル:150cm 着用サイズ:ネイビー42
もっと身長が高い方なら膝丈くらいになります 私は膝下10cm
***
紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で 今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
ビエラシャツ ¥14000+税 size:S・M・L

レギュラーカラー

ポケットの上に 刺繍入り

すっきり袖&裾

バックヨークは短めでループ付

オリジナルボタンが付いてます
 本来なら綿50:ウール50のシャツですが、これはコットン100%少し表面は起毛しています

モデル:172cm 着用サイズ:S
ジャパンフィットなのでサイズやや小さ目

白シャツにはカバーがかけてありますが、もちろん試着可能です


【アレコレ便り】
どんより日曜日 いかがお過ごしでしょうか?
商品の掲載が追い付いてないんですが、店頭はもっきゅ☆もきゅ
どんどん並べてますので 先週とも店内がらりと変わってますよ

火曜は東京へ
ものすごく暖かそうで 逆に何を着ていいのかわからず 悩んでいる。
展示会へ行くときにいつも注意しているのが試着しやすい事
基本スカートで どの場所でもパンツの試着ができるようにしているんですが
(展示会場によっては着替える場所がないので)中学生みたいな着替えをする時もしばしば。
最高気温は20度くらいらしいので・・・どうしようかな
去年の今頃 何着て行ったんだろうかw
あとで展示会の写真みて確認しておこうっと。
欲しいアイテムがある方は在庫確認してきますので お気軽に問い合わせを
EUROPEAN CULTURE、OttodAme、PEARLY KING、SUNNY SPORTS、ロカリナなどなど
ものすごーい沢山の秋冬アイテム見に行ってきます!

掲載してませんが長袖カットソー&カーディガンなど増えてます
もう一回はガーンと寒い日があると思います
羽織れる 重ね着できるアイテムは今が一番多いので
使うのはもう少し先になりますが できれば早めに見に来ていただきたいっス☆

それでは
新作出しながら皆様をお待ちしております!
春物をチェックしつつ コーヒー飲みましょう。
お茶が良い人は持参で(*^_^*)