2016年3月9日水曜日

NEW BUGGS PANTS

それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
イギリス軍のミリタリーパンツをモチーフにして少しオーバーサイズで穿くパンツ。
1枚で2役なベーカーパンツ登場

ニューバグズパンツ ¥16000+税 size:1・2・3

collar:オリーブ・ネイビー

長いベルトループが特徴的

長めのファスナー 穿きこみも深い

バックポケットは右にフラップ付きのみ

四角い前貼りポケット これをベーカータイプと呼んでます

裾は折り返して穿いてもOK

モデル:172cm 着用サイズ:オリーブS
通常穿く位置でベルトなしでこんな感じ

モデル:172cm 着用サイズ:ネイビーS
ロールアップしてベルトで留めて穿いてます

穿き方自分次第 このパンツの名は1930年代に流行した
トラディショナルなトップに幅広のボトムスを合わせるスタイル「Oxford buggs」に由来してます
カッチリしたトップスにも、いまどきのややユルにも合う新しい形のパンツです


【アレコレ便り】
雨の水曜日 やや筋肉痛の店長です
昨日の東京出張 移動距離も長く久々にものすごく疲れた!
朝から晩まで予定ぎゅんぎゅんに入れて 時計見ながらキチキチ移動したの久しぶりです
そのかいあって 素敵なアイテムオーダーしてきましたよん♪
レディースはオットダムやEC メンズはPKやサニースポーツなどをチェック☆
もちろん新しいブランドも入荷しますので 楽しみにしててね~って早くても9月ですがw

現在店頭ではサニースポーツ、ロカリナ購入確定注文承ります
秋冬物なので入荷は先ですが・・・ 今週末3/13(日)までOKなので気になる方はどうぞ
ロカリナは新色でベージュ・オリーブ、靴下でネイビーが追加になりました
靴下はバカ売れの予感なので店頭分も十分に確保予定です

さて今日はイハラ東京一人旅の為 私がお留守番中
来週の水曜は私がお休みもらいます そして 衣替えをする。
私は一応ショップ店員なのでどんなに寒くても モコモコのフリースを店で着られないのでw
そろそろ冬物を撤収させます
まだ寒いから家着だけは残しますが クリーニングと家洗いアイテムを別けねば!
段階的に衣替えしないと服が多すぎて終わらないので。
圧縮袋も買いに行こうっと

今週はホワイトデーに向けてラッピングが多くなります
小物も充実させてありますので 今のうちにどうぞ!

上半期バカ売れ小物に赤丸急上昇ランクインな
Bcozzy(ビーコージー)
ネックバックアップピロー ¥2400+税
入荷カラーレッドLのみ現在店頭にあります

eagle creek(イーグルクリーク)
 エクセイルネックピロー ¥3700+税

collar:ブルーシー・エボニー
本日入荷しましたが、既に半分売れてしまってますので 欲しい方はお早目に!!!
事前予約していただいた方の分はキープしてあります

ちなみにこの上のエクセイルネックピロー 昨日新幹線で使いましたが超☆快適
以前のモデルと比べ物にならないくらいの軽さと快適性
フロントのアジャスターフックは女性や首が細く長い方が使うとよさそうです
ぐっと締めると隙間がなくなり、より頭部を安定させ効果的でした!

さーて 今から出張の書類整理しなきゃ
もくもくとパソコンに向かうので隠れてますが ちゃんと居ます
ご来店お待ちしております<(_ _)>

今日のこのブログ 記念すべき1000回目でした
これからも毎日新しい情報をお届けすることができるといいなと思います
いつも最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)