2016年3月14日月曜日

NEW☆Champion&ALLTERRAIN

1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion(チャンピオン)
歴史的銘品”US HEAVY WEIGHT TEE” T1011(ティー テンイレブン)
ラグラン7分袖 ¥5900+税 size:S・M
「T1011」は長きにわたり人気を博しチャンピオンの歴史的資産の一つ。

素材調達・糸の選定・縫製等、全行程をアメリカで行い
US製へのこだわりを受け継いだ、USコットンのドライタッチな感触や肌触りが最大の特徴

グリーン

グレー ※オックスフォードグレーのみ、コットン90%+レーヨン10%

ネイビー

ブラック
すべてガーメントウォッシュ加工済

 USAコットン(コットン100%) 伸びにくいバインダー2本針仕上げ


ラグランでインナーとしても使いやすく、動きやすい

左袖にチャンピオン刺繍ワッペン付いてます

 袖口も伸びにくいので安心して着られる


モデル:172cm 着用サイズ:左 S・右 M

一番サイズが小さいグリーン、グレーは大き目
かなり個体差があるので店頭で確認の上 購入を イハラでグリーンSは脇下がキツいそうです。 


モデル:150cm 着用サイズ:S
試着した感想は めっちゃタイト! インナーにカットソータートルを2枚着てこれくらい
Sは細い男性か女性向けです メンズに置いてあります
***
に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
DESCENTE ALLTERRAIN
 S.I.O H/S ライト ストレッチ JK ¥30000+税

ミッドナイトグレー size:M・L

クォーツイエロー size:L

パープルネイビー size:L

高すぎず、低すぎず絶妙な首の高さ

 体に沿う様に精巧に形成され、新しい着心地や運動性を教えてくれる服

ソフトな肌触りでとにかくすべてが立体になっている服

 極力縫い目をなくし、伸縮性と軽さを追求したシームレス設計

 内側の品質表示タグはプリント

裾と袖口のリブ内側には滑り止め付き

左袖にデサントマーク付き

モデル:172cm 着用サイズ:M
半袖のブルゾン 超☆カッコいい! なんでメンズしか作ってないんだろう・・・
オルテラインはあと 長袖のストリームラインライトシェルJKとリュックが未入荷です


【アレコレ便り】
昨日の20時頃アマゾンで頼んだ甥っ子の卒園式用の靴
来週までに「グレーのスーツに合う靴」を探せとの指令を受けて即行検索
黒革靴よりも どうせなら今後も使える靴!(この辺りがもったいない精神全開)
NewBalanceで合うのを見つけて、本人にも了解を得たので即購入ポチっとな♪
卒園式に間に合うといいな~ ギリギリかな?と思ってたら
今朝9時に私の手元に届きました。
アマゾンすげぇ(@_@)
プライム登録はしてないんで 通常配送なんでしょうが 某サイトより格段の早さ
あまりの早さにビックリ
そして
荷物を届けたブラックキャットのお兄さんをビックリさせました

散歩で2号と外に出た瞬間にお兄さんと玄関前で鉢合わせ
まさかそんなに早く届くと思っていなかったので すごい!と思った瞬間
上に掲載したオルテラインのクォーツイエローとほぼ同じ黄色のブルゾン着て
メガネ+ニット帽+マスク+黄色フードをかぶったレモンなおばちゃんにブラックキャットもビックリ
ついでに 2号もビックリして吠えまくり あげくに 私に噛み付く始末(-"-)
お兄さんは笑顔で(笑いをこらえていたと思われる)サインを貰って去っていきました

某所で黄色のアウター着て 犬の散歩してるの私ですw
この冬は何人かに目撃されてましたが 見かけたら声かけてくださいね
狂犬と歩いているので 近寄る際は慎重にお願いします<(_ _)>
3/15(火)は定休日
水曜は私がお休みをいただいてますが、ブログは12時更新します

あと二日ほど肌寒さが続いて一気に春モード突入しますよ!
衣替えの準備をそろそろ始めましょう。