2016年3月20日日曜日

NEW☆SALTWATER COWBOY

洋服、食べるもの、住む場所、車、サーフボード・・・
物と情報に溢れ、あらゆる選択肢がフローしている現代、何をチョイスするかは自分次第。
自分なりの選択眼を持った人の為の服
SALTWATER COWBOY(ソルトウォーターカウボーイ)
男女兼用で使える素敵なカーディガン届きました
パジャマカーディガン ¥18000+税 size:M

オリーブ

ブラック

首はあまり深く開いてないタイプ
左右の色が同系色で違います 今年の冬人気でそうな色合い

ポケットが左胸に

ラグラン袖で幅広い方に着られる

 裾は前ストレートの後ろカーブ

どっちの色もカッコいいのです!

モデル:150cm 着用サイズ:M

モデル:164cm 着用サイズ:M

モデル:172cm 着用サイズ:M
これ、速攻で売れてなくなりそうです 生地の雰囲気もさることながら
オールシーズン対応できるカーディガンでインナー問わず使えるのはなかなかないよ


【アレコレ便り】
天気のよろしい日曜日
昼からもっと風が強くなるのでお出かけには一枚多く持って行ってね

昨日は遅いスタートで一瞬店の中ドタバタして いろいろ皆様にご協力いただき
ありがとうございました<(_ _)>
本当に皆様に助けられております 感謝!!!

差入れを戴きました
K元くんよりチルドコーヒーとドーナツいろいろ
私 チョコにアイシングしてあるタイプを戴きました 思ったよりさっぱりしてた!
いつもありがとう またゆっくり来てくださいね(*^_^*)

皆さんはテレビを観ていて 音楽が流れてきただけで イラッとするそんなCMないですか?
私 あるんです
某メガネ屋のCMでギター弾きながら歌う二人が出てきた瞬間に嫌な気持ちになる(笑)
何故 ここまで嫌いなのか謎 でも、全身がゾワゾワする気持ちの悪さを感じてしまう
一度聞いて それから流れる度にチャンネル変更するくらい嫌い。
うちの母は某メーカーのビフィズス菌入りのサプリメントのCMが猛烈に嫌い
CMが始まった瞬間に即行でチャンネルを変えるかテレビを切りますw
逆に好きなCMはauの三太郎

そういえば 冬ドラマどんどん終わっていきますが 何が面白かったですか?
個人的には「わたしを離さないで」が一番よかったかなぁ
綾瀬はるかさん 昨日からNHKで「精霊の守り人」が始まってますね
配役がTBSが好きそうなメンバーが多かった
小説を読んだことはありませんが、なかなか面白そうなドラマだったので続けて観ようと思います

それでは!本日も店頭で皆様をお待ちしております(*^_^*)