2016年3月3日木曜日

PK春のシャツ

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
予告通り カッコいいシャツ達をどどーんと掲載☆
 無地ポケットシャツ ¥16000+税 size:S・M

 写真撮り忘れのミントグリーン

ブルー

ピンク

ホワイト

内側はハワイアン花柄切替え

刺繍の色はシャツと同じ色です

花柄シャツ ¥16000+税 size:S

レッド

チャコール

ヘリンボーン柄シャツ ¥16000+税 size:S・M

イエロー

レッド

ペイズリー切替シャツ ¥15000+税 size:M

花柄シャツ ¥16000+税 size:S

シンプルなプリントの花柄 なんちゃってポケットチーフ

これ渋くてカッコいい☆ ボタンも新型です

モデル:172cm 着用サイズ:S

鹿の子切替えデニムシャツ ¥16000+税 size:S・M

 襟と袖はUSEDデニム生地

 USED加工はサイズで全部違います

胸ポケのくっつき方がカッコいい

背中はウエスタン風の切替えでステッチ入り

内側はこんなに色が濃い目でかなり洗いがかかってます

 PKマーク刺繍
鹿の子のインディゴ濃淡は独特な色でぜひ店頭で確認してほしい

花柄切替えデニムシャツ ¥17000+税 size:S・M

襟の内側はかなり濃い目 脱色もしてあります

ポケットの付け方も他のブランドと一味違う

内側が元の色

背中は総柄のクレイジーパターン

ボタンはウッド風

モデル:172cm 着用サイズ:S
すっきり細身で袖長め カッコいいPKのシャツ
デニム&インディゴ系は特に手が込んでいるので細かく写真載せましたが
どのシャツもサイズが違えば同じところが何もない一枚一枚異なる出来上がり
一枚たりとも同じがなくて またそこから育てるシャツです


【アレコレ便り】
ポカポカ 三月三日のひな祭り
ちらし寿司にはまぐりのお吸い物な晩御飯の方も多いかな~?
ひな祭りって なんでちらし寿司なんだろうね 華やかだからか?・・・調べたらすぐ出てきたw
ちらし寿司事態には意味がなく 具材に意味があるらしい
えび…腰が曲がるまで長生きできるように れんこん…将来の見通しがよい
まめ…まめに生きて、まめに働く ですって
お正月のおせちと同じだね 節目節目で都合よく縁起をかつぐ感じがなんとも。
私は腰が曲がるまで長生きしたくありませんが 海老は大好きですw
今日はお寿司屋さん繁盛する1日になるかもしれませんね

差入れ&プレゼント戴いております
I井さんからコーティングのチョコいろいろ
N藤さんからロールケーキ
I畑さんから ありがとうかりんとう
すべて美味しく戴きました<(_ _)> ありがとうございました(*^_^*)

今日も たくさん段ボールが届いてますので 気合い入れて箱開けます
どうやら靴が入ってるっぽいよ
今週は暖かい一週間になりそうですが雨が降らなければ 夜は冷えますから
気を抜かず まだまだ暖かい格好でお出かけしてくださいね!

アイオイには春が沢山揃ってますよ~!!!!!お待ちしてます