2016年4月18日月曜日

リネン100%のシャツ

人類史上最も発展を遂げた20世紀、ファッション世界もそれは同様のこと。
新しいモノが次々と生まれる瞬間(とき)、変化を起こる瞬間(とき)、
そんな瞬間の力あふれる様を「洋服」を通してもう1度再現したい。
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
 リネンブルー ¥19000+税 size:1・2
 台襟付のシンプルタイプ

太目の腕回り

下目に付いたポケット

リネン100%

カフスは短め

バックヨークも浅く タパタパと着られるリネンシャツ

モデル:172cm 着用サイズ:1
ジャストサイズOK・ちょいユルOK お好みでサイズをチョイスしてくださいね

同じメーカーでやや太目パンツもオススメです
ニューバグズパンツ ¥16000+税 size:1・2・3

collar:オリーブ・ネイビー・グレー

モデル:172cm 着用サイズ:グレー1

ヤンキース ¥18000+税 size:1・2・3

モデル:172cm 着用サイズ:ヤンキース1
ヤンキースはごんぶと&ハイウエスト 穿いたら綺麗なラインです


【アレコレ便り】
でっかい募金箱見つけました!
お客様方の募金に感謝です<(_ _)>

避難袋に何を入れてますか?と聞かれます
人間用は簡易トイレ、下着類、季節の服、軍手、アルミブランケット、タオル、ゴミ袋、ライター、ティッシュペーパー、ウエットティッシュ、洗顔用品、メガネ、常備薬、雨、チョコレートなど。
家族構成によってかなり入れるものは変わるはず。
犬用は餌、水、トイレシート、服、タオル、食器、キャリーバッグ、ゴミ袋、新聞紙など
餌が大半を占めてます。
避難袋なんて どんなに用意しても結局普段の生活をしようと思ったら何も足りてないので
最低限。まとめて そこにあることが大事なんだと思います。
少しだけでも気が向いたら 作っておいてくださいね。

さて 水曜からブログは特別バージョンになります
WE LOVE T 2016で並ぶ品
水曜 まずはレディース、木曜にメンズ 金曜から翌日に並ぶ品となります。
まだ準備できてないから今からやります。がんばります。
そして イベント直前だというのに腰を痛めたので・・・今晩は湿布のお世話になります(-_-)

お土産を戴きました
I川さんより 東京土産の銀座まめはな 焼きトウモロコシ豆乳あられと
をかし楽市の感謝感激雨あられ
いつもいつもありがとうございます(*^_^*) 募金もありがとうございました!
Mさんより 東京土産の いちごのシャリ―メイト
Mさんもいつもお出かけすると必ずお土産ありがとうございます!!!
今晩のデザートにします(*^_^*) Tシャツイベお待ちしてます♪

初日に来なくてもTシャツはガンガン増えて バンバン減りますんで
タイミングのいい時にご来店くださいませ(*^_^*)
ハガキは明日、明後日あたりに皆様のお手元に届くと思います