2016年4月15日金曜日

5分袖カットソー

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
今年の夏はタイダイ柄が人気赤丸急上昇中
 タイダイ5分袖カットソー ¥6500+税 size:1・2
 ブルー

カーキ

ホワイト

素材はコットン60:ポリエステル40

万人向けの腕回り 細くも太くもありません

胸ポケでワンポイント

裾は後が長くスリットが入ってスッキリ仕様

どの色もまったく同じ色がありません 濃かったり薄かったりはタイダイ柄の特徴です

モデル:172cm 着用サイズ:1
そもそもタイダイ柄ってどういう意味か知ってますか?よく聞くでしょ?
「タイ」は縛ること 「ダイ」は染めること
布を糸などで縛って、その部分だけは染料が滲み込まないようにして
好きな色の染料に浸して染めるのが『タイダイ』です
この夏・・・プチブームの予感(個人的にブームが来てます) タイダイTやタンクも入荷しまーす


【アレコレ便り】
余震が続く熊本地震
ひとりでも多くの方が怪我なく無事に助かってほしい
実家が熊本のお客様も多いので 何かできる事があれば言ってくださいね。
やれる事 お手伝いできればと思ってます。

明日も天気が良く 暖かな一日になりそうです
プラりとご来店をお待ちしております<(_ _)>