2016年4月17日日曜日

お知らせとリネンのワンピース

***お知らせ***
いつも通り 募金箱設置しました! レジ周辺に置いてあります
いつも使ってた透明募金箱(水筒)をどこかに収納してしまい 探しているんだけど見当たらず
とりあえずユニオンジャックの方にお願いします
ご協力してくださる皆様 ありがとうございます<(_ _)>
******
「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
ノースリーブワンピース ¥14000+税 size:1・2

広めのボートネック

腕回りすっきり

ポケット付いているのが嬉しい♪

背中はファスナー ファスナー上もデザインされてる

かなり大きく開きます

深めのスリット入り

カラーはブラックになります

人気の定番商品 
 タンクトップ ¥4600+税 size:1

7分袖カットソー ¥5600+税 size:1

長袖カットソー ¥5600+税 size:1 
 無地
ネイビー・ホワイト・グレー・ブラック

ボーダー 3色
無地とボーダーだと少しボーダーの方が柔らかい


【アレコレ便り】
透明募金箱どこに置いたかなぁ・・・ 今晩中に見つけておこう。
一昨日から探しているんだが どこかに収納したのは覚えているがどこか覚えていない私。。。
去年 10年続けたチャリT(チャリティーTシャツイベント)をやらずに過ごしたので
どこか奥の方にしまったはず・・・時間見つけて探します。

今、遠く離れた私たちにできる事は募金が一番だと思ってます。
昨年のエコバック購入分は熊本地震の義援金として寄付となります
販売中のエコバッグ 1枚500円か1000円 すべて募金箱に入れていただきます<(_ _)>

さて 真夏目前の暑さだった日曜日
半袖の人もチラホラいましたが 来週末 皆様が大好きなイベント
WE LOVE T 2016 4/22(金)からスタート
水曜から特別ブログになります 毎日18時自動更新
後程 NEWSページ更新しますので そちらもお忘れなくご確認ください