2016年4月4日月曜日

リブパンツ 新作デニム登場

時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
愛用者の多いリブパンツに新色デニムが仲間入り
先日ご紹介したG-JACKと同じ素材 セットアップにもできますよ
 スエットパンツのリラックス感と、グラミチの実用性を
お洒落穿きできる洗練されたシルエットで実現 インディゴデニムリブパンツ
 ¥15800+税 size:0・1・2・3・4・5

動きやすい股下でフロントファスナーなし

 スッキリと体に沿うポケット

ウエスト内側は紐が付いて微調整可能

綺麗に見える秘密は膝にあり。

バックポケットも片側だけマチ付
美尻に見えるポイントがココに詰まってます 

裾はリブ 紐で調節OK

洗濯機OK
色落ちが嫌な方はアイオイでデニム専用洗剤を買ってくださいな♪ 

モデル:172cm 着用サイズ:2

着用サイズ:3
通常はオリベ着用ジャストサイズ2ですが
リブパンツはよりリラックス感がある3が好みだそうです

ロールアップもOKです
レディースサイズも揃ってますので ぜひ穿いてみてくださいね

オリベからお買い上げのお客様にお手紙ついてるの知ってた?
***
リブパンツの裾直しは翌日以降お渡し 別途1080円いただきます
一度リブを外して付け直すので手間と時間がかかります
当日のお渡しはできませんので、予めご了承ください<(_ _)>


【アレコレ便り】
リブパンツのデニム カッコいいデス
今年は何かと新色が登場してますが このデニム穿いてバイク乗ってたらカッコいいですね~!

私は連休をもらって 何をしているかと言うと
月曜は間違いなく 朝一番から子守り
頼まれてた書類作りに行って
そのまま家に一日籠って洋画観ながら冬物撤収作業します
晴れてたら最高だったんだけど しょうがない
こんなに一気に暖かくなって(熱いくらいだ) 夏前の陽気なので
半袖まで出しておかないと 店で着る服困っちゃう。
ついでにワンズの服も冬物から夏物にしなければ!
増えちゃったから・・・収納ケース買いにいかなくちゃ うちのワンコは衣装持ちです。

それではブログ次回水曜日更新を楽しみにおまちくださいね~(*^_^*)