2016年4月3日日曜日

大人ニット

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
リネン混 真夏も使える長袖ニット
¥13000+税 size:M

ベージュ

ネイビー

織り柄が特徴的 透け感は少な目

セットインでインナーにシャツも着られます

このポケットは飾り

背中は縦のリブ織り

小さ目スリットとレザーネームタグ

どちらの色もMIX糸で雰囲気あります

モデル:172cm 着用サイズ:M

インナーに茶色カットソー着用 透け感はほぼなし。
梅雨に重宝する薄手ニット 私は冷房の強い場所でよく着るアイテムですが
メンズはこのタイプ少ないので お早目にどうぞ☆


【アレコレ便り】
満開の桜の下を散歩して知らないおばちゃんに話しかけられた日曜日
雨の降り始めは何時かな~?
おばちゃんは亡くなった愛犬がうちの2号とサイズも色も顔もまさに「そっくり」だったそうで
「今日に限って 携帯忘れた!!!」と嘆いておりました。
ご縁があれば また会えるかな~

そういえば 満開なのに写真撮ってる人は例年に比べて少なかった気がする
曇りだと 綺麗に撮れないらしい
私の携帯の写真の枚数も ここ数日で300枚は増えました
まだまだ増えるよ~ 年間3000枚は撮ってる
桜の季節で1000枚近くは写真撮るので 夏休みと冬休みで年2回写真の整理してます
今から花桃、八重桜と続いて 近くのニセアカシアに白い綺麗な花が咲くんだよね~
緑もどんどん綺麗になるので 毎朝の散歩が楽しいです

楽しみと言えば・・・甥っ子の「恥ずかしい写真ファイル」なるものも作りました
いつか必要になったら その時使おうと思いますw

明日は私がお休みをいただきますがブログは15時更新予定
イハラがバリバリ?働いてますので ぜひとも皆様のご来店をお待ちしておりますw