2016年4月6日水曜日

エプロンシャツ

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
プルオーバーのエプロンシャツ ¥17000+税 size:4・5 

 グレー

ホワイト

インディゴ 
インディゴのみコットン77:レーヨン23

スタンドカラーのプルオーバー

ダブルステッチが映えます

四角い胸ポケ 鉛筆もさせるよ

動きやすいように背中タック入り

裾のポケットは前3個 後2個

リベットがカッコいいのさ!

 袖口もアルミボタンで幅が狭目なステッチ

どの色も捨てがたい・・・ 白とグレーはプジョルシャツと同じ素材です

 モデル:172cm 着用size:4

 ショーツと合わせてもよし

このポケットには何でもいれちゃうな~
プジョルシャツリネンも入荷完了してます 初夏の陽気が続くので
ガンガン洗えて羽織にもなるシャツオススメしてまーす!


【アレコレ便り】
月曜のブログ 変な時間に更新されてたみたいで失礼しました<(_ _)>
夜 Wi-Fiが上手く動かなかかったせいで 
強制終了しちゃった時に更新時間が変更になってたみたいです
そして 月曜にご紹介したデニムのリブパンツですが 売れ行き好調
しかーし! メーカー再生産なし。 売切れ御免となりますのでリブパンツ好きは急げ!

今日のアイオイ
段ボールまみれ
手前の大きいの 私 すっぽり入れるサイズ
このところ こんなサイズとこんな数の段ボールと格闘しております
時間帯によってはとっちらかってると思いますが 気になさらず
すぐに片付けるか・・・手伝ってもらうか・・・二択なので 後者ならご協力お願いします☆

ブログのストックがないので 今から入荷分で作成します
新作は出せるモノすべて並んでますので 今週末は狙って来て正解です
写真枚数が多くなりそうなので 観る場所気を付けてくださいね~!

それでは今週も元気に 皆様をお待ちしております!