2016年4月14日木曜日

eit-em 最後の長袖

欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
ブランド終了の為 再入荷なし 夏向きリネンシャツ
eit-emファンの皆様 最後の長袖シャツをチェックしてくださいね
 リネン100% ¥14800+税 size:2・3

ホワイト

ベージュ

グレー

ストライプリネン100% ¥13800+税 size:3

パープル

ブルー

レギュラータイプ

全体的にタイト目

ポケットもシンプルなタイプ

ボタンは木を使ってます

着るほどに馴染むリネン 袖口はロールアップもしやすい様に

ストライプはライムグリーンのパイピングにしてあります

モデル:172cm 着用サイズ:2

ボタンダウンリネン100% ¥12800+税 size:2

ポケット大き目の光沢があるリネンになります
最後かと思うととても残念ですがこれにて長袖は入荷完了しました
近日7分袖をご紹介して 最後となります ぜひファンの皆様はご来店をお願いいたします


【アレコレ便り】
洗うほどに着心地が良くなるリネン 大好きです。
私は夏はリネンのシャツばっかり着てます 涼しいし 汗が乾くの早いし。
難点といえばシワになる事くらいですが
この数年は洗いざらしが流行っているおかげでシワも気にならず
毎晩洗濯回して 干して 朝乾いているので また出番を迎えるヘビーなスケジュールで動けるリネン
『チクチクが苦手』な方以外は シワが簡単に伸びる干し方もあるので
涼しいリネンぜひ試してくださいね

てか 何 この暑さ。
昨日も首が激痛で 最近よくない! 異常気象もいいところ
こんなおかしな天気が続く時はちゃんと避難袋の用意はしておいてくださいね 特にペット用。
今年の夏は雷雨が多そうな気がする
ハリケーンの様な暴風とか 今まで経験のない大雨とか 備えあれば憂いなし!
ワンコ用避難袋のフードの賞味期限チェックしなきゃ☆

今から 来週のブログの準備に入ります
眼精疲労で夕方+10歳増しになってそう
ブルーベリー食べながら頑張りマス(^O^)/