2016年4月1日金曜日

デニムG-JACK

時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
 Leeウエスターナをベースに細身のシルエットにアレンジされた スタジオオリベ唯一の上着
G-JACKから新色デニム登場
 デニム ¥28000+税 size:4・5

特徴的な襟回り

開けて着て苦しくなく、シャツを着ても美しい首元

程よいサイズ感の胸ポケ

リベットで所々アクセント 金茶ステッチがデニムに映えます

このポケットは携帯が落ちないんだよね~

裾はスナップボタンのアジャスター付き

 袖口ファスナー 着る時は開けましょう

 肩甲骨部にはアクションプリーツ

内側にゴムが付いているので着ててプリーツが広がらない。優しい作り。

 モデル:172cm 着用サイズ:4(ボトムス:Lポケサイズ 2)
ピチピチジャストで着るとかっこいいんですが・・・うぅ~ん・・・モデルが薄い!
彼はサイズ3でジャストですかね

これくらいか もっとピチピチで着てほしいG-JACKです

トリコチンストレッチ素材ネイビー ¥24000+税 size:4
オールシーズン着られるG-JACK ぜひ仲間に加えてくださいな


【アレコレ便り】
4月最初のブログです! 今月もよろしくおねがいします♪
新人気分で頑張りマス☆店長ですw

新社会人の皆様おめでとうございます<(_ _)>
昼前の地震気が付きましたか? 地の神様の新社会人のお祝いでしょうか 結構揺れてた。
ドキドキ初出社が金曜で土日休んで一週間かぁ 大変だw
今日の夕方は店の前をピカピカスーツ軍団が通るんだろうなぁ

今年の新社会人は「ドローン型」ですって 去年が「消せるボールペン」
毎年 上手い事言うなぁと感心してます
全員が同じではないけど 傾向として同じ性質は多少持っているとは思う
なんでも教える人、教わる人次第だったりするんだけどね。
うちのお客様は先輩・上司になる方しかいませんので 
教える大変さがますます増える4月かな  ご苦労様です・・・。

さて 4月 今日も明日も明後日も 新作が届きます
そろそろ7分袖やリネン混が登場しますのでこちらも楽しみにしててくださいな
もうね 大量に届くのが決まっているので週末が怖いっス(>_<)
4月のスタッフの休みも決まりました。
4(月)私が休みをもらいます。11(月)イハラが休みます。
私は、、、クリーニングに出した冬物が戻ってくるはずなので 大掃除です!
連休の度に 模様替えと入れ替えする春でした

週末 花見もいいけどアイオイにもきーてーねー!