2016年4月27日水曜日

PICKUP ITEM 4/28(木) Les Racines du Ciel&STAMMBAUM

レディースもTシャツ新作が届きます
昨日掲載分のSUNNY SPORTS サイズ感がわかりにくかったので
着用写真追記しました(4/27 12:00)
****
シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANへこだわり 今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表します

STAMMBAUM
 高いけど このTシャツは買い。

 ポケットT ¥12000+税 size:M

ブラウン

カーキ

ホワイト

ブラック

伸びない首回り

長めの袖

綺麗に付いたポケット

2本針でスッキリ

何よりこの肌触り。触ったら違いのわかるTシャツです
***
『自然に還ることができるオーガニック材料を使用すること、フェアトレードを尊重すること』を
経営哲学にし、天然素材を使用、ナチュラルなカラーリングが特徴のフランス発のブランド
Les Racines du Ciel(レラシーンドゥシエル)
 レディースの人気上昇中ブランド

VネックT ¥12000+税 size:S

グレー

ネイビー

スッキリとした深めのV

袖はラグランで短め 腕がスッキリ見える角度です

細めの2本ステッチが女性的
今日ご紹介の2型はとにかく肌触りが抜群!ストレスフリーなTシャツを普段の生活に加えて。


【アレコレ便り】
雨模様な水曜日
誰か来るかなρ(-ε- ) 帰宅時間に雨だと憂鬱

一昨日ご連絡できなかったポロシャツですが、すべて確保できてます
また個別にご連絡しますが入荷は明日夕方予定です。

月曜の閉店後、イハラと近所に新しくできたラーメン屋に行こうと思ったら
22時近いのに外に並んでいるサラリーマン
〆のラーメンにするには 重そうなラーメン(まぜめん?っていうのかなスープないラーメンね)
ああゆう方が糖尿病とかの予備軍になるんだな。きっと。
で、並ぶのが嫌だったので
私達は LINDAで餃子食べてチャンプル食べてご飯も食べて、〆にアイス食べて
焼きそばお持ち帰りして 私も予備軍になって帰りました(-_-)
美味しかったです(笑)

来週の火曜 5/3祝日ですが お休みをいただいてます
お間違えのない様にお願いします

さぁTシャツイベント後半戦
本日も沢山新作が入荷してますのでご紹介する時が楽しみです
まだまだ新作は増えますので いつでもご来店お待ちしております!