2016年4月28日木曜日

PICKUP ITEM 4/29(金) ALL FRED PERRY

英国のデザイナーにしてミリタリーやスポーツ、ワークウェアのコレクター
フレッドペリーが創設された1950年代と、ケーボンがブランドをスタートさせた1970年代の
英国における製造背景というルーツにフォーカスしたコレクション
FRED PERRY NIGEL CABOURN
 鹿の子T ¥15000+税 size:36・38

 スカイ


フレッズレッド

普通の首回り

袖はラグランでものすごく滑り台の様に下がってますが着ると普通

脇下は切替え

裾は丁寧に始末されてます

この独特な雰囲気がなんとも懐かしい。

ワイドラグランスリーブが特徴


 リブT ¥18000+税 size:36・38・40


インクブルー

アンバー

綺麗なキイロ

モコモコワッペン月桂樹にタバコサイズのポケット

どっちの色もカッコいいのさ


襟と袖のストライプのリブ襟が特徴
初のTシャツタイプ ぜひ手に取ってみて~
***
フレッドペリーは過去と現代を繋ぐサブカルチャーのユニフォームであると考えるラフ・シモンズ
クラシックなフレッドペリースタイルに、彼の現代的な要素とモダンアートからインスパイアされた
大胆なグラフィックを加え、彼を象徴するモノトーンスタイルをアップデートしました
13シーズン目となるラフシモンズとのコラボレーション。
FRED PERRY×RAF SIMONS
 ドロップネックT ¥14000+税 size:38
 袖長めで肌触りめっちゃいい!


ポルトガル製

白×白の刺繍がニクイ☆


シェブロン切り替えが特徴の大胆なTシャツです
***
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成する、
フレッドペリーの中枢となる「リイシュー」コレクション。
ブランド誕生から60年以上に渡り様々なサブカルチャーシーンに登場する
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 ¥14000+税 size:36


 スノーホワイト


ネイビー

鹿の子素材で首一本ライン

袖はラインなし

裾のリブは長めでスッキリ

胸元には首元と同じカラーの月桂樹が刺繍


シンプルだけど新しいTシャツ
ペリーは既にほぼすべてのポロシャツが店頭に並んでます
サイズ違い等ご希望のお客様はメーカー在庫確認の上取り寄せ可能です
但し、メーカーGW休みの為 確認は5/9以降となります。


【アレコレ便り】
みなさんお休み突入なのかな?
GWはジェットコースターのような気温差が出そうなので上着を忘れず。
長袖アイテムもよく売れる4月末 春物を持ってない方が多いかな。
秋冬の長袖はそろそろしまって春の上着を着ましょうね

個別にオーダーを受けたポロシャツが今日届くはずが・・・未だ来ず。
メーカーからは出ているので 飛脚さんがどこかでうろうろしてそうです
届いたら電話しますので! もう少し待ってくださいね ごめんなさい<(_ _)>

ゴールデンウィーク ご来店お待ちしております!