2016年4月30日土曜日

SPECIAL ITEM 5/1(日) MARK GONZALES

レディースサイズも初めて入荷。
カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
ダルメシアンポケットT ¥6000+税 size:S・M 
 ネイビー

ホワイト

ライトブルー

ブラック

柔らかい生地の方

袖はやや長め

ポケットからチラリとのぞく犬がカッコいい

裾には天使のワッペン付き

どの犬にする?

四角プリント ¥ 6000+税 size:S・M・L

ネイビー

ブラック

ホワイト

こちらはヘビーウエイトなしっかり生地

昨年もトレーナーで同じプリントがあったんだよ~

レディースサイズXS ¥6000+税

他の色が届いてないので白のみとなります

値札はシールになっているので皆様にお渡ししております


【アレコレ便り】
さてさて新作が続々と到着しているこの頃
洋服はガンガン並べてますんで 5/2のブログでざっくりご紹介します
そして、アイオイのエコバック新作が製作完了で並んでます。
いつも通り 500円で全額募金  今回の売り上げ分はすべて熊本地震の義援金となります
いろんな事で皆様にご協力していただいております ありがとうございます<(_ _)>

5月に突入すると いろんなアイテムが増えますんで そちらもお見逃しなく☆
何度も書きますが、5/3(火)は定休日 お間違えのない様に(*^_^*)